行ってきましたシュミレーション!! (^^)

今日は、イイお天気でした
早朝より高知市中央卸売市場にモニターの前のシュミレーションに行って参りました
今日は、城西館のスタッフを始め計21名が参加してくれました いっ~ぱぃ
ハイハイ テンション高めてぇ~ レッツゴー
集合をして、さぁ、しゅっぱぁ~つ
先頭を進んでいるのは、今日の市場ガイド担当 ちゅ~さん
IMG_0170s-.jpg
市場内を案内しながら、お店に立ち寄って説明をして下さいます
マグロをさばいていた所だったので、参加者は見入っていました
IMG_0175s-.jpg
IMG_0186s-.jpg
これは、今日の参加者の中ですごく人気のあったスルメキムチ 
試食があって、みんな試食をして買っていましたよぉ
酒飲みの人にはもってこいの逸品やねぇ~ 
IMG_0201s-_20100216174304.jpg   IMG_0199s-_20100216174309.jpg
ちょうど、青果でセリをしている真っ最中で、参加者はセリを見ることもできました
IMG_0218s-.jpg
        見上げた先は。。。   IMG_0217s-.jpg
青果の案内をして頂いた和田さん
朝げに参加して和田さんにかわいくおねだりすると・・・果物が出てくるかも えへへへ
かわいくおねだりですよぉ~
和田さん、すんごい優しいぃ~んだから
IMG_0229s-.jpg
市場内を出て、、、その次は市場の外にあるお店をご案内
ちゅ~さん、途中からマイクつけて頑張ってくれました
IMG_0231s-.jpg
みんなのお買い物の様子をご紹介
IMG_0264s-_20100216173318.jpg
うわぁぁ 出たうえた  久しぶりやなぁ~
IMG_0277s-_20100216173341.jpg
ちょこっと、ちゅ~さんと絡んでみました
IMG_0275s-.jpg
いよいよこの瞬間がやってきました    朝げターイム
IMG_0284s-.jpg
今日の朝げメニュー  カツオマグロブリ文旦せとか
IMG_0312s-_20100216173428.jpg
チョー 美味しそぉ~
青年部の部長さんが今日のメニューについてご案内をしてくださいました
この時点で、みんな食べたくてウズウズしてたハズ アハハ
IMG_0297s-.jpg
こんな感じで、セルフでバイキング形式になっているんです
だから、好きなだけ自由にたべれちゃうんですねぇ~
IMG_0313s-.jpg
ちょっとブレイクタイム 4人でお写真を。。。
和田さんは一生懸命、何かの説明をしていると・こ・ろ
IMG_0352s-.jpg
お食事が終わったあとは、参加された方にアンケートを頂きました
みんな、真剣に書いて下さっていました  ありがとぉ
IMG_0362s-_20100216173502.jpg
IMG_0372s-.jpg みんなの先には。。。 今日のヒーロー パチ パチ パチ
ちゅ~さん、ありがとぉ~
ちゅ~さんのガイドは本当にばっかりでした    市場の名物ガイド
IMG_0374s-.jpg
 
こんな感じで、今日のシュミレーションが終了しました
いつも同じことを書いてしまいますが、、、
いつ行っても楽しくて、テンションがハイになるので、このテンションを冷ますのに一苦労
 
今日も楽しく一日が終了しつつありますが、、、まだまだ、おっ仕事おっ仕事
こちらをピコッとおねがいしまぁ~す
                   人気ブログランキングへ
                   いつも見て頂いてありがとうございます
でばでば・・・
see you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)