お洒落なバレンタイン(^3^)

今日は、イイお天気になってよかったぁ~
けれど。。。 ちょっぴり寒かったなぁ・・・
今日も朝からハリキッて企画のあこちゃんと一緒に、
まち歩きの練習に行ってきちゃいました
商店街の方と打合せもあったので、
そのまま昼すぎまで、まち中をあちこちあちこち
今日も金曜市の方といっぱいおしゃべりして顔見知りになって来ましたよぉ~
へへ これ、私の得意分野です
もぉ~すぐ、バレンタイン
スキな男性にチョコをプレゼント・・・
そんなステキな気持ちを持っていた若い頃が懐かしいなぁ~
今は。。。 そんなコトすらナイなぁ
それじゃぁ、イカンがですけど・・・ この年になると恋愛あれ みたいな 
今日は、街中でお洒落な物を見つけちゃったんでご紹介します
 170℃あつぅ~い思いをあなたに
IMG_0237s-.jpg
おっされぇ~
ハートかまぼこなんて・・・  うひゃひゃ
ちょっとぉ~ これ、お父さんにイイかも。。。 な・ん・て思っちゃいました
めっちゃくちゃ、かわいいですよね~
IMG_0236s-.jpg
このハートかまぼこは、、、
大橋通り商店街の中にある永野かまぼこさんで販売していましたよぉ~
ビールがスキなダァ~リンには、ハートかまぼこはオススメなのカモ
今日も、こちらをピコッとおねがいしまぁ~す 人気ブログランキングへ  頑張ってます
今日は、ブログを見てくれた方にあつぅ~い感謝の気持ちをこめて
    ありがとぉございまぁ~す
P.S. 最後に気付いたんですが。。。
    今日は結構ハートを使っているなぁ~って
     まっ、イイか この時期限定と言うことで・・・
                      とひとりで納得しちゃいましたチャンチャン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)