行ってきまぁ~す♪

みなさぁ~ん 
おっはよぉございまぁ~す
今日は雨だと。。。思っていたのに晴れで良かった
しかし、私は強烈な雨女で・・・
だから、天気予報通りにカサは持参しとこっかなぁ~と
今日は、これから企画室のボンとあこちゃんと一緒に、
高松に日帰り出張に行ってまいります
なんでも引田に引田巡りのガイドさんがいるとのことで、
私もまち歩きのガイドなのでお勉強をしに行ってまいります
きっと、間違いなくお勉強になるので頑張って来ます
帰って来てからまた今日の引田のまち歩きの様子なんぞを
アップさせて頂きますのでまた夕方にお会いしましょう
今日は、Valentine Dayですねぇ~
楽しいValentine Dayをお過ごし下さぁ~い
ピコッとおねがいしまぁ~す 人気ブログランキングへ  行ってきまぁ~す
それでば・・・
See you later

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)