見つけました!!!高知のうまいもん(^^)

今日は昨日以上にさぁ~むぅ~いぃぃぃ~風
だって山を見ると山にはjumee☆snow1jumee☆snowman2Lが薄っすらとかかっていました。。。
そんな中、実証事業の取組の件でいろんなところにご挨拶に伺って来ました~
そこで高知のうまいもんを見つけてまいりましたよぉ~
城西館から手書き風シリーズ42車で約20分くらい行ったところです
s-CIMG2216.jpg
私のだぁ~いスキハート田舎寿司カルフォルニアロール
クルクル回っている所で食べるお寿司と違って、
こんにゃくだとか竹の子・うり・みょうが・・・と言った田舎にある食材を使っているんです
これが本当に美味しいんですってラブ
s-CIMG2221.jpg
ここは、お魚さかなを販売しているお店なのでこんな物もあましたよ~
このお魚はハゲ
私の好きなもんばっかりで本当に申し訳ないんですが・・・土下座
私、ハゲが大スキで、ハゲの煮付け最高です絵文字名を入力してください
育った環境なんでしょうねぇ~
子供の頃、お母さんがよく煮付けをしてくれてそれが印象に残ってるんですねぇ絵文字名を入力してください
s-CIMG2210.jpg
ゆ・湯で節
これも湯がきたてのぬくぬくは美味しいですよねぇ~さかな
s-CIMG2212.jpg
次は、ちょっと移動をして・・・
高知インターのそばにあるとさのさとと言う直販市に行って来ました
ここの直販市には色々な商品がありました

さとと-ペットボトル茶 馬路村のゆず製品・四万十のお茶

s-CIMG2243.jpg
さとと-キャベツ お野菜
s-CIMG2246.jpg
アップロードファイル お魚
s-CIMG2248.jpg
花 お花

  今は、クリスマス風にアレンジした花がたっくさんありました
s-CIMG2252.jpg
発見ピカピカここにもあったB級グルメ
このとさのさとと同じ敷地内にさとの恵みと言うお店があるんですが・・・
さとの恵B級グルメをご紹介しちゃいます笑顔 ニコニコ
s-CIMG2240.jpg
アップロードファイル 土佐和牛のコロッケ
s-CIMG2222.jpg
コロッケ はちきん地鶏の唐揚
  はちきん地鶏の産まれは大川村で高知を代表する地鶏のひとつです
  揚げたては熱々ジューすぃ~ほかほか
s-CIMG2232.jpg
オールドファッション 芋マル
  室戸の西山台地で作られるイモを使った商品
s-CIMG2233.jpg
ソフトクリーム ソフトクリーム
  完全無添加で素材をそのまま生かしたアイスクリーム
s-CIMG2235.jpg
高知にはうまいもんがいぃぃ~っぱい
ご紹介しましたとさのさととさの恵みは高知インターの近くにあります
ぜひ行ってみて下さいねぇ絵文字名を入力してください オススメ
とさのさと矢印・右 とさのさと
でばでば・・・
see you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)