龍馬伝の撮影。。。

先日からの寒さが今日も残って寒い一日になりましたねjumee☆snow1jumee☆snowman2Rjumee☆snow1
午後のことです。。。コーヒー&ハート
事務所で、お仕事をしていると宿泊予約さんから、
『ちかちゃん、福山さんの撮影を見に行かないのぉ?(小)』て声が・・・
驚きそうだったぁ。。。今日は、高知で龍馬伝の撮影をしていたんやぁ~ミ
って事で・・・ブログに載せようjumee☆point1eと思って大急ぎで、
カメラを片手に撮影場所まで行って参りました手書き風シリーズ42車さとと-ホヤホヤ
撮影は、高知市一宮の土佐神社で行われていました
s-IMG_0674.jpg
しかし。。。 表情8 がーん
撮影場所はテントで覆われていて全く見えない状況でしたてろてろ汗
s-IMG_0670_20091219175730.jpg
知っている方がいたので、ちょこっとお話を伺えましたが、
間違いなくこの幕の向こう側で撮影が行われていました笑 キャぁー
s-IMG_0663.jpg
この寒さの中、多数の方が来ていました。。。
エキストラのお子様も頑張ってやっていましたよニコニコ
で、近くを通っていたので・・・jumee☆camera1bjumee☆camera2b  撮らせてくれてアップロードファイルjumee☆thanks1
s-IMG_0672_20091219175605.jpg
撮影の様子をみなさんにお見せ出来ると思っていたのにぃ。。。
福山さんが撮影をしていた場所の写真でガマンして下さいませね orz ゴメンなさい・・・
でばでば・・・
see you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)