フロントのお出迎え。。。

今日は、すごぉ~く冷えましたねなんか叫ぶさむっ…!
でもでも、今日もあっちこっちお出かけして来ましたよ~手書き風シリーズ42車さとと-ホヤホヤ
そんな寒い中、私が外から帰って来るとフロント係が駐車場で、
頑張ってお迎えをしていたので、
『よっしゃ今日はこれを書こう』とカメラを出して写真を撮っちゃいました
今日は、フロントのお迎えをご紹介しちゃいますキラキラ
夕方、15時頃になると当館の玄関でフロント係が皆様をお迎えさせて頂いておりますニコニコ
前を向いて汗 っと立って・・・
お客様がご到着するまで・・・
フロント係はお待ちしております・・・
こんなに寒くて、ちょっと肩がすくむような日でも頑張っていますYeah
s-CIMG2207.jpg
右から2番目のたねちゃんをよ~く見て下さいおんぷ
めっちゃ寒そうぉぉぉ風
カメラカメラを向けるとやっぱりこんな調子です ピースぴーす絵文字名を入力してくださいぴーす イェーイ
左から西森くん・たねちゃん・すっす~
s-CIMG2199.jpg
汗汗 あわわわわ・・・
ちょっとぉ~がーん  
なぁ~にやってんのぉ
s-CIMG2205.jpg 
こんなポーズしちゃってぇあはは
おちゃめなフロント係ですが・・・
みんなやることはしっかりと! おちゃめにする所はおちゃめにハート
今日も楽しいフロントでしたうさぎ 嬉しい ニャンニャン♪
でばでば・・・
see you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)