行ってきました!!イチゴ狩りぃ~(^^)v

今日は、朝から雨・・・傘
けれど、この子達(客室の女の子)には関係ありませんでした
s-CIMG1956.jpg
この雨もふっ飛ばすかのような彼女達の元気なこと汗
今日は、土佐市宇佐の山本さんちの,
ふるーつ☆Cultivation・苺イチゴ狩りふるーつ☆Cultivation・苺のモニター体験に行ってきました
この方が、愛情た~っぷりの桃の香を作っている山本さんです
山本さんの顔を見ているだけで、桃の香が何で
こんなに美味しく出来ているか納得が出来ます!
s-CIMG1969.jpg
城西館からは手書き風シリーズ42車で約30分の所です
今年の9月からイチゴ狩り体験のお話をしていて今日、実際に体験をさせて頂きました
客室係の子達のテンションは上がりまくりアップロードファイルでたぁ~いへん

桃の香
のイチゴ狩りの様子をご覧下さいペコちゃん
こぉ~んなに真っ赤なイチゴ達
s-CIMG1937.jpg
s-CIMG1945.jpg
山本さんが教えてくれました・・・
『こうやってはそんで取るがでぇ』
s-CIMG1940.jpg
客室の子達ははそんでの意味がまったく分からず、
はそんでjumee☆ajumee☆whyR・・・て感じになっていました  にゃはにゃはアップロードファイル
はそんでとは・・・はさむと言う意味です
イチゴの茎をはさんで取ると教えて下っていたんです
みんな、教えて頂いた通りに、はそんでちぎっていましたにっこり
み~っつけたわおっ  三つ子チャン
s-CIMG1942.jpg
またまた、み~っけたアイコン名を入力してください
ハートスマイルハートの形のイチゴ MA苺檎☆シンボル 桃の香は、こんな形も出来るんだそうです
s-CIMG1950.jpg
約30分たらずで、たっくさん食べて、たっくさんちぎりました
s-CIMG1957.jpg
桃の香ツヤがあってキレイべっぴんイチゴ達です
s-CIMG1965.jpg
お土産にこのイチゴ達をた~っくさん頂いて来ちゃいましたわーい
s-CIMG1967.jpg
山本さんの愛情がた~っぷりつまったこのイチゴ達の
イチゴ狩り体験の商品はもうまもなく販売開始です!!
もう少しだけお待ち下さいませませ音符♪-1
でばでば・・・
see you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)