お正月バイキングのミーチングぅ(^^)

今日もポカポカ、イイ天気アップロードファイル
今日の午前中にスタッフを集めて正月の、
朝食バイキングのお料理内容などの会議がありました
若女将、宿泊営業、調理長を集めての大切な会議でした
s-CIMG1902.jpg
今年はどんなのにしようかなぁ~はてな
s-CIMG1906.jpg
s-CIMG1917.jpg
フロント・宴会部・客室係と意見が出るんですが、
どれもこれも楽しい意見ばかりでなかなかまとまらなくって。。。
当館は今年のお正月の朝食バイキング料理もかなりこだわっています音符
演出も色々と案が出て来て楽しそうなものになりそうですにこり
年末年始に掛けてご宿泊のお客様、楽しみにしててくださいねぇ~キラキラ
会議の合間のちょっとした休憩の時間の客室の女の子をどうぞエヘ
s-CIMG1903.jpg
こんなにチャラけていますが結構イイ意見を言うんですよねぇ~笑 コレガ・・・えへアップロードファイル
明日は、この前ご紹介しましたイチゴ狩り体験に行ってきまぁ~す苺
その様子は、またあしたご紹介させて頂きますので楽しみに待っててねぇ~ハート
でばでば・・・
See You

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)