Happy day (*^ ^*)

今日は、朝から大雨で会社に来るまでにビショ濡れに・・・しゅんあせ
けれど、ビショ濡れなんか気にしてなんて居られないBrilliant.
昨晩の新聞バッグ教室にご参加頂いたお客様のお見送りがしたくってほほえみ
花当館恒例のお見送り花に参列
若い客室レイディズばかりのお見送りの中に今日はポカンと中年女子・・・パンダ汗 ぁれしずく
そんなことは気にしちゃぁいられませんぽわわわ~
今日は私も一緒になって、バスが見えなくなるまで手を振りました
朝から絶好調↑
このテンションのまんま憧れの方にお会いする為に、今日は香南市へ・・・手書き風シリーズ42車さとと-ホヤホヤ
          おっでかっけうきうきおでっかけぇうきうきうきうき
お客様からの問合せがあったので、そのお話を聞きに行って来ちゃいましたぁ
なんと!
局長ブログで有名な局長様にお会いして来ました顔(きらきら) ぅるぅるあせ
ずっとお会いしたくて・・・ お会いできて本当に嬉しかったぁふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
帰って来て早速、お客様にお返事を・・・
そのあとで、デジカメ片手にフロント近辺をウロウロうう
先日から1Fの喫茶に置いてあるクリスマスツリーツリーとスノーマン雪だるま
今日は天気が悪いせいもあって駐車場が暗くなっていたので、
外の駐車場から喫茶を見ると、ツリーの明かりがすごくキレイ
かわゆいスノーマンほっこり♪stereo
jumee☆holly1jumee☆holly1jumee☆holly1jumee☆holly1jumee☆holly1jumee☆holly1jumee☆holly1jumee☆holly1jumee☆holly1jumee☆holly1jumee☆holly1jumee☆holly1jumee☆holly1jumee☆holly1jumee☆holly1jumee☆holly1jumee☆holly1jumee☆holly1jumee☆holly1jumee☆holly1jumee☆holly1jumee☆holly1jumee☆holly1jumee☆holly1
   s-CIMG1792.jpg
jumee☆holly1jumee☆holly1jumee☆holly1jumee☆holly1jumee☆holly1jumee☆holly1jumee☆holly1jumee☆holly1jumee☆holly1jumee☆holly1jumee☆holly1jumee☆holly1jumee☆holly1jumee☆holly1jumee☆holly1jumee☆holly1jumee☆holly1jumee☆holly1jumee☆holly1jumee☆holly1jumee☆holly1jumee☆holly1jumee☆holly1jumee☆holly1
昨年、コンシェルジュデスクの前に180cmのツリーを買って、
今年も出しているんですが、まだ電気だけしか付けてないんですうーーん
11月の最後の週になったら、みんなで飾り付けぇ~絵文字名を入力してください
普通の飾りだけでなく、お子様用に小さな袋にお菓子を入れて、
ツリーにぶらさげておくんですクリスマスブーツそしたらお子様がすごく喜んで・・・
ちょっと早いクリスマスプレゼントをお渡ししているんですよぉ
今日は、ほんわかゆったりした一日になりました。。。
でばでば・・・
see you
高知へ旅行されるブロガーの方は必見ですよ!
賞金総額1000万円!高知旅づくりコンテスト」↓↓↓
旅づくりコンテスト2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)