やったね!! はちきん娘 \(^^)/

今日は少し肌寒かったですねにこりあせ
これから一雨ごとに寒くなって行くのかなぁ~jumee☆snow1jumee☆skiingjumee☆snow1 イヤダナァ・・・
さて、今日は客室係のなつきちゃんが参加した四万十とおわ
新聞エコバッグのインストラクター養成講習の結果をご報告させて頂きます
客室係のなつきちゃんは無事にインストラクターとしての認定証を頂くことが出来ました
おめでとぅ、なっちゃん拍手 パチパチ
s-CIMG1786.jpg
1泊2日の研修に参加をして来た、なっちゃんPINK HEART 001
認定証を頂いてすぐに私に写真付きのメールを送ってくれました アップロードファイルjumee☆thanks3
毎週、月曜・木曜 20:30~ 1F ティーラウンジ せせらぎ にて
新聞エコバッグ教室を行っておりますjumee☆SaturdayNightFeverL
ご宿泊の方も地元の方もぜひお越し下さいませ
ちょっと、イイ新聞があったので作っちゃいましたにっこりふるーつ☆Cultivation・笑(小)

s-CIMG1771.jpg
小・中(左から1つ目、2つ目、3つ目は小・左から4つ目、5つ目は中)
s-CIMG1773.jpg
英字新聞を使っているので、新聞の種類によって多少、大きさが異なります
(同じでも英字新聞の方が少し小さく仕上がっています)
初めは、何の興味もないかもしれませんが、
この新聞バッグは作ってみると案外おもしろくって、
ほとんどの方が 『もう1回やってもかまん?』 と、
楽しみながら何度も繰り返し作っていますニコ
そして、小が作れたから次は中を・・・と毎週のようにご参加を頂き大・中・小と、
完全にマスターされて自分で新聞バッグを作っていらっしゃる方もおいでます音符
今日の、お・ま・け
jumee☆faceA114L4jumee☆faceA114L4jumee☆faceA114L4本日の6階 担当の元気ハツラツぅな客室係達jumee☆faceA114L4jumee☆faceA114L4jumee☆faceA114L4jumee☆faceA114L4
   s-CIMG1781.jpg
jumee☆faceA114L4jumee☆faceA114L4jumee☆faceA114L4jumee☆faceA114L4jumee☆faceA114L4jumee☆faceA114L4jumee☆faceA114L4jumee☆faceA114L4jumee☆faceA114L4jumee☆faceA114L4jumee☆faceA114L4jumee☆faceA114L4jumee☆faceA114L4jumee☆faceA114L4jumee☆faceA114L4jumee☆faceA114L4jumee☆faceA114L4jumee☆faceA114L4jumee☆faceA114L4jumee☆faceA114L4jumee☆faceA114L4jumee☆faceA114L4jumee☆faceA114L4jumee☆faceA114L4
コンシェルジュへの問合せmail concierge@jyoseikan.co.jp
でばでば・・・
see you
高知へ旅行されるブロガーの方は必見ですよ!
賞金総額1000万円!高知旅づくりコンテスト」↓↓↓
旅づくりコンテスト2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)