高知のうまいもん!! 木曜市の・・・

高知は、先日の雨以降、なんだか寒くなっていますさむい…
今日もアップロードファイルなのですがやっぱり肌寒く感じられました絵文字名を入力してください汗
今日は、午前中も午後からも終日、講習会に参加をして、
た~っくさんの素晴らしいお話を聞くことが出来、
なおかつ人差し指イイ情報をゲットして来ちゃいましたしあわせGet
午前、午後ともに有名な講師の先生でしたので、
今日は私にとってなかなかプラスになった講習会でしたキラッ(赤)
午前中の講習の後、普通に帰ればイイんですが・・・ にっこりイヤイヤ マダマダ
私の気分がノリノリ↑だったので企画室長を引き連れて、
木曜市に寄ってみました絵文字目的は・・・ 木曜市のも天さつまいもほかほか
s-CIMG1805.jpg
高知の方なら知っているこのいもほかほか
s-DSCF4503.jpg
紙袋に5個入ってアップロードファイル250-で売っているんですよ~びっくり ビックリ !
このいももう、たまらないくらい美味しいんですアップロードファイルアップロードファイル
s-DSCF4506.jpg
このいも天は日曜市でも販売していますいぇいイエーイ Yeah  イエイ
高知に来て、木曜市、日曜市に行く方は、ぜひ買ってみて下さいね
たかが、いも天 さつまいもほかほか されど、いも天
こじゃんと、うまいですき
で、買って帰って来たら、フロントのけんちゃんが私のお部屋に来たので、
『いも天いるアップロードファイル』と聞くと『いる絵文字名を入力してください』と即答だったので、おすそ分けぇ~
s-CIMG1807.jpg
この、いも天は買ったばかりのをつまむのが一番美味しいですよアップロードファイル
揚げたてなのでホクほかほかホクほかほかです
高知のうまいもん情報・・・
今日は木曜市いもをご紹介しましたハート
地元のもんが、うまいもん教えちゃるき高知に来たら食べてみいよjumee☆peace2
でばでば・・・
see you
高知へ旅行されるブロガーの方は必見ですよ!
賞金総額1000万円!高知旅づくりコンテスト」↓↓↓
旅づくりコンテスト2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)