何を入れよっかなぁ~!? (^^)

今日もポカポカいい天気ぃ~♪ アップロードファイルさとと-雲
ちょうど約1カ月前に陶芸の体験に行ってきました
実際、館内で陶芸教室を行いたくて、
            どんな感じなのかを見て体験して来たんですうふ ウフフ
その時に作ったお皿が届いたんですぅ~顔おんぷ
じゃじゃ~んっっ!
s-CIMG1599.jpg
色は、あえてナチュラルカラーにしたので落ち着いた感じに仕上がってます
直径25cmの大きなお皿が出来ちゃいました手書き風シリーズ矢印上
ちなみに、下に敷いているマットは私がはた織り体験で織ったんです絵文字名を入力してくださいイエーイ Yeah  イエイ
これは、企画室のまゆちゃんが作ったお皿
このお皿にはケーキシュークリームを入れるそうですにこッ
s-CIMG1601.jpg
にやぁにゃぁ~ん手書き風シリーズ汗1
          こ・ち・ら・は ウルメちゃん
s-IMG_0660_20091023173406.jpg
 ウルメちゃんはビヤグラスを作りました
最近、土佐市で大人気うるめさんま
         当館に配達してくれているのがウルメちゃんです
手書き風シリーズ星ウルメちゃんもいっしょに陶芸教室に参加をし3名でねり体験をしました手書き風シリーズ星
これからは、陶器絵付け教室・陶芸教室を行いたいと思います
講師が出張をして下さるので、城西館内での教室です手書き風シリーズ顔1
講師の先生 土佐人(とさんちゅ) → 土佐人
日程が決まり次第ご案内させて頂きますので、
                      お気軽にご参加くださ~いハート
カメラ今年の夏に陶器絵付け教室を行った時の様子です
s-CIMG0831.jpg
生まれてくるお子様にとお茶碗にかわいい絵を描いたり・・・赤ちゃん
お父さんが書いたアンパンマンアンパンマンにお子様が色付けをしたり・・・
ご夫婦で湯飲みにおそろいの絵を描いたり・・・
あの時は、みなさん色々な思いを込めて作品を仕上げていらっしゃいましたかおハート
さんま  さんま  さんま  さんま  さんま  さんま  さんま  さんま  さんま  さんま  さんま  さんま 
   電球今日は宇佐のウルメちゃんをご紹介させて頂いたので、
           ウルメちゃんからの宇佐のうるめ情報を一つご案内致します
      
       10月24日(土)開催   宇佐うるめ祭り 
       時間:10時~15時 場所:宇佐しおかぜ公園                                           
        大鍋で作るうるめのつみれ汁他、うるめ料理があるそうです
        その他、太鼓の演奏、ミニクルージングもあるようですよ船風
お時間のある方はぜひ、行ってみて下さいねぇ~
そして、ウルメちゃんを見掛けたら,ウルメちゃぁ~んハートって呼んであげてね 絵文字名を入力してください
そしたら何かサービスしてくてれちゃうかも・・・アップロードファイル
でばでば・・・
see you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)