行って来ました!!! ふるさとまつり♪

今日は曇り曇2でした・・・
そんな中、高知の鏡川河畔では、
           が開催されていました
10月23日(金)、24日(土)、25日(日)の3日間です
今日、企画室長を始め5名で行ってきましたぁ~ わーいアップロードファイル
カメラマスコットキャラクターと一緒に楽しんでいるのは・・・
  宿泊営業マンのおがくんです    おがくん、嬉しそうぉぉぉアップロードファイル笑
s-IMG_0698.jpg
たっくさんの人ごみの中を ルン♪ かきわけ手書き風シリーズ汗1 かきわけ手書き風シリーズ汗1ルン♪ 進んでいくと・・・
高知県の各地域の物産がどっさり手書き風シリーズきらきら
カメラ 【馬路村のブース】 馬路村のゆずジュース ごっくん馬路村とゆずポンズ
  これからの季節、このゆずポンズは鍋の時には欠かせません! 
s-IMG_0670.jpg
カメラ 【須崎のブース】 大トロ焼きかつお
   めちゃくちゃ香ばしい焼きかつおの香りがふ~んわり風風になびいていました
s-IMG_0675.jpg
カメラ 【四万十のブース】 あゆぽん jumee☆aあゆのぽん酢jumee☆a
   初めて見ました笑顔
s-IMG_0671.jpg
で、アップロードファイルテク汗テク汗歩いて行くと知っている人物発見じー手書き風シリーズきらきら
 いつもお世話をさせて頂いて・・・  jumee☆oh1a違う!
               いつも大変お世話になっているくらうどの方でした
s-IMG_0696_20091024162607.jpg
           いっつも頑張ってはりまんなぁ~音符
私達が行った時には、いも煮は、ほとんどなくなっていました。。。
食べたかったけどぉ手書き風シリーズ31顔6 たくさん並んでいたので食べれませんでしたしずく
このいも めっち、美味しそうでしたさとと-ボール 
明日のお天気が微妙ですが、まだ行ってない方は是非、行って見て下さいウインク
  ハート高知には美味しい物がい~っぱいハート
   ろうそく ろうそく ろうそく ろうそく ろうそく イベント情報ろうそく ろうそく ろうそく ろうそく ろうそく
              キャンドルナイトくらうど
               
            きらきら幻想的な光とジャズカルテットの饗宴きらきら
          平成21年 11月7日(土) 19:00~

               2,000円(税込) 1ドリンク付
手書き風シリーズ星 SPECIAL LIVE 手書き風シリーズ星
Flat Five Jazz Quartet(フラット ファイブ ジャズ カルテット)
家族を大事に音楽している暑い男4人編成のジャズ・コンボ
□ mow candle(モウ キャンドル)  山と川に囲まれたお店でハンドメイド キャンドルを販売
お問合せ:土佐和紙工芸村「くらうど」   jumee☆telephone1c 088-892-1001
でばでば・・・
see you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)