土佐のてっぺんでトトロ発見!!! w(゜o゜)w

今日も日中はポッカポカアップロードファイル
今日は、こんにゃく作り体験豆腐作り体験の見学に、
またまた土佐町方面に行ってきました 手書き風シリーズ42車ほかほか
な・ん・と ここでトトロ発見トトロ 
トトロやぁ・! 思わず駈けよって行きましたいそげ
私のテンションは今日も上がっちゃってましたアップロードファイルきらきら
 さとと-ログハウス 大川村の自然王国 白滝の里の中にあります → 白滝の里
s-CIMG1566.jpg
 頭の中にポニョの曲が・・・
s-CIMG1569.jpg
カメラ ジブリグッズ
s-CIMG1570.jpg
カメラ ジブリのトランプ
s-CIMG1571.jpg
カメラ ポニョコーナー
        ポーニョ ポーニョポニョ ポニョ ポニョ ポーup うるうるふるーつ☆Cultivation・笑(小)
s-CIMG1575.jpg
どんぐり共和国があり大人気のトトログッズコーナー・崖の上のポニョなどの、
ジブリグッズがたぁ~くさん置いてありますまっくろくろすけぬいぐるみをはじめ、
ハンカチ・タオルなどのワクワクする小物がいぃ~っぱいスゴイ
電話での問合せなどもあるそうで、やっぱりジブリの人気はすごいですかお
今、山ではちょうど紅葉紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†が始まっていて、ちょっとドライブがてらに、
さとと-どんぐりどんぐり共和国さとと-どんぐりに行ってみるのもイイんではないでしょうかハート
 カメラ10月21日の大川村 白滝の里周辺の山の紅葉です
s-CIMG1562.jpg
               だいぶ色づき始めてきています
s-CIMG1564.jpg
帰り大川村の山頂から下って来てR194で、
          本川経由でいのを通って、帰って来ました手書き風シリーズ汗1
大川村からR194を通って市内に帰って来るコースは、
           ドライブコースにはオススメの場所でぇ~すアップロードファイル             
           所要時間は約2時間ほどでした風
 さとと-木  さとと-木  さとと-木  さとと-木  さとと-木  さとと-木  さとと-木  さとと-木  さとと-木  さとと-木  さとと-木  さとと-木 
  車     車       zoomzoom003   
        車            手書き風シリーズ42車       くるま      GTI
でばでば・・・
see you
                                     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)