高知の人気スポット ~ひろめ市場~

やっ手書き風シリーズ矢印上笑顔手書き風シリーズ矢印上
今日は、企画のまゆちゃんと一緒に、
     ひろめ市場に高知のオススメ情報を探しに行ってきましたぁだっしゅ
企画のまゆちゃん・・・いつもじゃらんブログを書いている面白い女の子ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
まずは、高知の名物チンチン音符電車に乗って、大橋通りまで・・・料金はアップロードファイル190-
s-CIMG1491_20091016204638.jpg
               大橋通り商店街
          ひろめ市場の入口まで徒歩約5分
jumee☆camera1b ひろめ市場の中をご案内します
s-CIMG1492.jpg
s-IMG_0680.jpg
       こんなにたくさんの地酒が揃っています
        グラス売りがあって、1杯ずつ飲めます
s-CIMG1503.jpg 有名なダバダ火振り 1杯アップロードファイル500-
s-IMG_0694.jpg
      ひろめコロッケは、大きくて満腹感抜群絵文字名を入力してください      
s-IMG_0669.jpg
 お寿司を巻いて → 炙って作った焼さば姿寿司 アップロードファイル800-
 なかなか美味しいと評判です ナイス
高知の名物品が揃うお店がひろめ市場です

「高知
に来たら ひろめ市場へ行ってみよぉ~」
今日もお・ま・けハートjumee☆faceA61
ひろめ市場から出たとたん、何やら ワイワイビクッ ガヤガヤビクッビクッ
                          黒山の人だかりが・・・
s-CIMG1517.jpg
どう見ても夏のよさこい祭りのような・・・jumee☆a かお jumee☆b
アップロードファイル映画の撮影が行われていて、
       溝端 淳平くんが撮影でよさこいを踊っていました
たった1時間ほどの散策でしたが結構、楽しかったです♪
それと
これは、追手筋(日曜市の通り)のお店で売っていたカエルカエル
2個で¥100-だったので、まゆちゃんと1個ずつ分けて、
                         お財布に入れちゃいました手書き風シリーズ35花
s-CIMG1529.jpg
              ちぃ~ちゃぁ~ぃ口笛
朝晩、寒くなって来ましたので、体調はくれぐれもお気をつけくださいかおハート
でばでば・・・
see you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)