The 城西館s!!!

ちょっとフロントに行ってみたらアップロードファイル今日は、ベテラン揃いで・・・ニコ
ほんわかイイ感じぃぃぃ~hnyk
          私も数カ月前が懐かしいなぁ~すなうさ^^;
s-s-CIMG1533.jpg
      左から 大ちゃん・中の内さん・たねちゃん・みきちゃん    
20:00 ご宿泊のお客様が宴会中だったのでちょっぴり余裕の時間帯です
ちょっとご紹介・・・
大ちゃんは、ものすごぉ~く、優しいお上品なものの言い方をしますwhite
だ・か・ら、、、すごぉ~くお話がしやすいんですよ↑
見かけたらお話してみて下さいね ゥフフ絵文字名を入力してください
中の内さんは、いつもニコニコ
これからの、さむ~い季節はホッペがまっかっか → いつもこんな感じぃ惚れぼれ
たねちゃんは、2児のパパ
フロントでも、一番のアイデアマンです
みきちゃんは、おしとやかで・・・元気なムードメーカーですおいしそう
城西館のフロントは、みんな元気があってるいびっくり
また館内でお会いすることがございましたら、
気軽にお声をお掛けくださいませキラキラ
でばでば・・・
see you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)