CAと一緒に新聞エコバッグ作り(^^)v

今日も秋晴れのイイお天気でしたねぇ~太陽2キラキラY
今日は、朝から、あち汗こち手書き風シリーズ汗1行きっぱなしダッシュ
    午後は打合せでなかなか充実した一日になりました・・・アップロードファイルハート
しかも夕方には急遽、
ANA Latte
の取材に、参加させて頂いちゃいました顔(きらきら)音符 
カメラANA担当の方とCAの方
s-IMG_0747.jpg
         ANAの担当の方とCAの方と一緒に新聞エコバッグ
お二人とも小のエコバッグがお気に召したようで、
楽しみながら作って頂けました手書き風シリーズ矢印上笑顔手書き風シリーズ矢印上
s-IMG_0748.jpg
新聞エコバッグは作る楽しみもありますので、本当に楽しんで頂けると思います
ぜひ、当館にお越し頂いた際には、
       エコバッグ教室にご参加くださぁ~い エヘ
お・ま・け♪
s-IMG_0744.jpg
        最後はCAさんと一緒に記念撮影手書き風シリーズ26ピース
城西館の取材は12月28日に、ANA Latteにてアップされる予定です手書き風シリーズ顔1
右 analatte
でばでば・・・
see you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)