嬉しい再会

日は朝から、お客様のアテンドで、
無手無冠酒造の酒蔵見学をしに大正町へ行ってきました
P1040191_20151024171325ccd.jpg
今、栗の仕込みの時期で大忙しの中でしたが、ある意味グットタイミング
見学をされて、たっくさんお買い物をされておりました。。。
P1040593_20151024171327555.jpg
で、コンシェは、それが終わると会社に戻って来まして、、、
フェイスブックを見ながら昼食を食べていると、
普段はなかなか会えないだぁ~ぃスキな方が、
昨日から開催されている【ふるさと祭】に来ているのを発見
会いに行きたい・・・
そう思いながら仕事をしていたのですが、、、
もぉどうにもこうにもたまらなくなり鏡川河畔に行くコトに
チャリンコをぶっ飛ばし行くと、いました。。。
遠くから見ると・・・
笑顔を振りまいて鮎を焼いているではないですか
1445670717390.jpg
声を掛けた瞬間を
一緒に行っていた企画室のあこちゃんが撮影してくれておりました
20151024 16536
 みっちゃぁ~ん 
相思相愛で居ながら5年くらい会っておりませんでした
みっちゃんは、西土佐だから、
高知市内から2時間ちょいのすぐには行けない場所
だからなかなか会えなくてね。。。
やっと5年ぶりくらいの再会でした
20151024 161343
何も買わなかったけど、、、
お腹いっぱい胸いっぱいで大満足で帰って来ました
明日もふるさと祭りでみっちゃんが、西土佐の鮎のブースで、
四万十の鮎を焼いてますので、買いに行っちゃって下さいぃぃぃぃ
今日も一日お疲れさまでした
人気ブログランキングへ

 こちらをぴこっとぉ~

(^^) 押しちゃってぇ

みんなが行きたくなっちゃうような・・・

楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~

高知の旅が10倍楽しくなる

城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)