うどん屋なのにそば!

日もあっと言う間に一日が終了しつつあります。。。
今日は朝から事務所でデスクワークや打合せ
しかーし
昨日は、楽しい♪楽しい♪外出をしておりました
で、お出かけした時の一番の楽しみは・・・
その地域の美味しいものを食べるコト
で、行こうとしたお店が次から次にお休み
そのお店は次回に回してっと、次なる美味しいもんをチョイス
高知県民ならよぉ~く知っているお店 国虎
20151026_113642.jpg
国虎と言えば・・・
国虎 の うどん
が、
しかーし
コンシェは・・・
お蕎麦派
と言う訳で、コンシェは 国虎そば を頂きまぁ~した
20151026_114605.jpg
汁゚は味噌ベース
豚汁に、お蕎麦が入った感じぃ~
テーブルのサイドにショウガがあったので入れてみましたが、、、
おぉ~いひぃ~
いやぁ~ 国虎バンザイです
そして、うどんを待っている間の お・で・ん
いやぁ~ コンニャク美味し
昨日、食べてきたばっかりやのに・・・
早くも国虎そばが恋しくなっちゃいました
へにゃちょこコンシェの食いしん坊日誌でした。。。
今日も一日お疲れさまでした
人気ブログランキングへ

 こちらをぴこっとぉ~

(^^) 押しちゃってぇ

みんなが行きたくなっちゃうような・・・

楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~

高知の旅が10倍楽しくなる

城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)