四国のてっぺん

はようゴザイマス
今日の日を迎えれるコトに感謝をし一日が始まりました。。。
昨日はコンシェにとって喜怒哀楽のある一日となりました
一昨日、コンシェは協会のせいちゃんと一緒に山の方へと行ってきました
夏には持って来い!の商品を探しにねぇ~
P1300220.jpg
涼し気やないかぁ~
P1300221.jpg
吉野川の源流から流れてくる水は、
それはそれは透き通っていてキレイ
P1300229_201507010836081b6.jpg
これ、どこかって言うと、いの町の奥の奥にある道の駅木の香
田んぼのある用水路におやまじゃくしが居るのは見たことありますが、
こんな大きな川の中に、おたまじゃくしが居るなんて・・・
コンシェが無知なだけやろうか???
P1300224_20150701083605f88.jpg
木の香温泉の所マデ、来ているってコトは・・・
そぉ
コンシェとせいちゃんが、そのまんま帰る訳。。。
行って来ました 一の谷やかた
P1300253.jpg
ワタシのだぁ~いスキな森さんの居る所
この緑の奥にある建物こそ一の谷やかた
P1300233.jpg
相変わらず四季折々の景色が楽しめるなぁ~
そして、のんびりとゆったりとした時間がながれて居る場所です
P1300241.jpg
ここに来ると、いつものことながら、、、
美味しいコーヒーを入れてもらって、
20150630_135354_201507020814015eb.jpg
外に出てマスのエサやり
この池のマス達はホンマに激しい
で、お昼は、美味しいまかないを頂いて来ました。。。
20150630_131528_20150702081359444.jpg
ここの料理長さんに、野菜の美味しい食べ方を教えてもらってる気がしマス
この大きい黄色いトマト これを焼いておりましたが本当に美味かったぁ~
そして生まれて始めてズッキーニも食べました
トマトのスープも野菜の甘さが出ていて美味しい
料理長、いつも美味しいお食事を有難うゴザイマス
笑顔いっぱいのブログはココまで。。。
昨日の朝、いつもお世話になっている旅行会社の方から1本の電話が・・・
『朝からゴメンね』から始まり、だんだん声が小さくなって行きました
それは、とさ恋ツアーで日帰りツアーを始めた6年前からず—っと
お世話になっているバス会社の所長様が逝去されたとの連絡でした
もぉホンマに、手が震えて、胸が苦しくなりました
それはそれは、お世話になりましたからね。。。
今年の工石山ツアーは始めてツアーコースだった為に不安がありました。。。
そんなワタシを見て、所長様はワタシ達の下見よりも先に、
自分でコースの下見に行って下さって『道は大丈夫やきね』って
写真付きでワタシに説明をしに来て下さいました
それが、4ケ月前のコト
こんなにしてくれるなんて・・・ 
本当に感謝の気持ちでいっぱいでした
20130720110747.jpg
その時も、ニコニコ笑顔でお話をして下さったコトを今でも思い出しマス
心から感謝を申し上げると共に、ご冥福をお祈りいたします
ではでは、今日もステキな笑顔いっぱいでお仕事頑張って下さい
人気ブログランキングへ

  こちらをぴこっとぉ~ 

          (^^) 押しちゃってぇ   
    

みんなが行きたくなっちゃうような・・・

楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~

高知の旅が10倍楽しくなる

城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)