ディアランドファーム

っはよぉゴザイマス
今日も高知は朝から雨
今朝、いつもの時間にいつものコンビニに行って、
いつもの様にムシパンとコーシーを買おうとしたら、、、
コンビニの店員さんがワタシの買うものを覚えている様で、、、
ワタシがコーシーを取ろうとした瞬間に、
『これですよね』 って渡してくれました。。。
店員さんもいつも同じ方ではないので、
ワタシの方は店員さんを覚えておりましぇん
何ちゃやないコトかもしれんけど、
なんだかすごく気持ちが良かったコンシェでした
こう言うさりげないコトをしえもらうと嬉しいもんですね
で、明日(7/5)は5月に引き続きオーベルジュ土佐山さんとのコラボで行なう
今夏の日帰りツアー第1回目が開催されマス
いろんな仕事がたんまりとある中で、昨日、今日は
このツアーの準備に集中をしたいコンシェです
で、一足先に、、、
昨日の夕方オーベルジュさんに準備をしにおっ邪魔~
する前に、用事があったので行き道の途中にある
ディアランドファームさんにもおっ邪魔~しておりました もぉぉぉ~
城西館から車で、ちゃっ と行ける所にある牧場
IMG_1476.jpg
約10分ちょいとで行ける別世界  
自然がいっぱいの牧場デス。。。
IMG_1500.jpg
駐車場の前には柵がありその中にはポニーやら牛さん達がおります
IMG_1475.jpg
子供たちは間違いなく大喜びしますよねぇ~
園内の中にはウサギや、、、
IMG_1496_20150704082023663.jpg
ヤギ達の姿もありマス
IMG_1498.jpg
ウサギの種類もたくさんいるので面白いですね
そして、行ったらぜひに食べて欲しいのがここのソフトクリーム
20150703_163744.jpg
朝一番に搾った新鮮な自家製牛乳を使って丹精込めて作ったソフトクリーム
濃すぎず、あっさりしているけどしっかりした味なんデス
ディアランドファームで用事を済ませたコンシェと同行していた
宿泊営業部のみきちぃは大口でいっただきまぁ~した
20150703 182525
蒸し暑かったので、ほんのり甘くて冷たいこのソフトクリームは最高でした
仕事中だったので余計に美味しかったデス
で、こんな元気な姿を見せていた宿泊営業部のみきちぃでしたが・・・
この後、オーベルジュに到着する少し前から様子がヘン
どぉしたかと思うと・・・
普段、あんまり車に乗らないから車酔いしたとのコト
冷やい汗が出てます。。。と、みきちぃ
冷やい汗・・・ ソフトクリーム食べてノリノリで行きよったのに。。。
オーベルジュで荷物を下ろし、準備万端
そして、帰りの道中では外の空気を吸いながら帰って来た、みきちぃ
30分後、事務所では・・・
20150703_182629.jpg
のびておりました 
みんなに優しくされて、
とっとと勤務を終えて帰って行きました
ブログで紹介をしたディアランドファームさんとのコラボ商品↓↓↓
 お街からすぐの牧場で動物ふれあい体験
さぁ、今日も笑顔いっぱいで頑張りましょう
人気ブログランキングへ

  こちらをぴこっとぉ~ 

          (^^) 押しちゃってぇ   
    

みんなが行きたくなっちゃうような・・・

楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~

高知の旅が10倍楽しくなる

城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)