四万十天然うなぎを求めて。。。

っはようゴザイマス
爽やかな月曜の朝を迎えている高知デス。。。
コンシェ、昨日は引きこもり状態
大好きなDVDを朝から晩までず—-っと観ておりました
夕方、チンな友達から電話があって 『何しゆう???』 の質問に、
迷いも無く 『休みやき定位置でDVD三昧』 と言うと・・・
『そんなコトでどうする
       ずっと観よったが?』

 うん 別にかまんやんかぁ
意味わからんちや 
日々、人と会うことの多いコンシェは休みの日は、
誰にも会わず静かにしちょきたいだけやのに。。。
一人の時間が欲しいだけやにぃ
まぁ、友達は、話があってごはんに行きたかったらしいがです
やけどワタシが引きこもってると言うことは、、、
外出する気ゼロと分かっているので諦めた様でした
ゴメンでぇ。。。 前日に連絡してくれちょったら行くきぃ
以上、昨日のコンシェのつぶやきでした。。。
で、土曜日に四万十に行って来たのでその様子を紹介するきね
曜日、当館の敏腕営業マン1号のおがくんと、
朝8時に城西館を出発してに一緒に向かったのは四万十
何の為か!?うふふっ
四万十と言えば、四万十川とか遊覧船とかありますが、
お客様からのリクエストナンバー1
四万十天然うなぎ を求めてちょこっとお出かけ
四万十川に入って川漁をしたかどうかは明かせませんが・・・
まぁ、ここだけの話、天然うなぎでした
さっそく5月に入ったらプログラムの販売を開始します
また言うてしもうた
ヤルしかない
で、寄り道、四万十川を楽しんで来ました
20150425_120016.jpg
天気も良く、涼しい風が吹いて気分良くなっちゃって、
へにゃちょこコンシェのテンションも上がっちょりました
P1290312.jpg
お船の向こうには沈下橋もあってロケーションバッチリ
四万十の沈下橋は、見て渡って楽しむんですよぉ
上から眺めるだけじゃぁイカンですきね
景色を楽しんだ後は、楽しみな昼食たぁ~いむ
敏腕営業マンとコンシェはせっかくなので四万十うなぎを求めてGo
地元の人にススメてもろうたお店に行きました
四万十うな丼 (伺った時、天然がなく養殖でしたが四万十うなぎです)
20150425124831.jpg
地元の人がオススメする美味しい四万十うなぎが食べれるお店も
ここだけの話、小さい声で言いますが、正直、コンシェはうなぎが苦手。。。
フェイスブックとかで、うなぎ~なんて、、、
いかにも・・・で出してますが正直、苦手ながデス ゴメンちゃい
四万十まで来たと言うことは・・・
あと1時間で足摺まで行けるやんか 
敏腕営業マンにかわいく言うてみたけど却下されてしまいました
ソフトクリーム買うちゃるきの一言で納得して帰路に着きました
帰りに寄った大方町(おおがた)は、
GWに毎年Tシャツアート展が開催されている所
すんごい遠浅が広がるビーチです。。。
そして、寄り道したのはビオスおおがた
P1290342.jpg
サーファーがいっぱい居る所
P1290340.jpg
心地よい風が吹いて気分さいこぉ~
20150425_134924.jpg
で、道の駅ゆーいんぐ四万十に寄ってお約束のソフトクリーム
150425.jpg
道の駅ゆーいんぐのソフトクリーム美味しいんですよねぇ
お鼻が天向いてたので細工しちょります
こんな感じで楽しい♪楽しい♪四万十の旅が終了しました。。。
しわいですが、GWには四万十の天然うなぎを使った商品を紹介するので
とさ恋ツアーのネットページをちょこちょこ見よってちょうだいねぇ
お・ま・け
みんなぁケンピを知っちゅうろう???
ウチの敏腕営業マンもケンピが大好きな様子。。。
敏腕営業マンはケンピを食べながら運転しよりました
20150425145410 (3)
やめられない♪止らない♪高知のケンピ
次、社用車に乗った人、ハンドルがねちゃねちゃしちゅうカモしれませんよ
犯人は敏腕営業マン1号ですきね
さぁ、今日も一日笑顔いっぱいで頑張りましょぉ~
人気ブログランキングへ

  こちらをぴこっとぉ~ 

          (^^) 押しちゃってぇ   
    

みんなが行きたくなっちゃうような・・・

楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~

高知の旅が10倍楽しくなる

城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)