元気の源!

っはよぉゴザイマス
晴天に恵まれた爽やかな日曜日の朝、いかがお過ごしですか?
ワタシは今日もお仕事
大嫌いなデスクワークに励むコトとなるがです
日曜日の事務所は、物販事業部のマメちゃんと、
宿泊予約のちえちゃん and へにゃちょこコンシェでゴザイマス
昨日のコトやけど。。。
12時を過ぎた頃、どこからともなく聞こえてくるどぉ~する???
これはまさに、お昼何食べるの意味
日々、お弁当ばかり食べゆうき、
お弁当に飽きて脱走したい衝動に駆られる仲間達
お弁当も毎日、お店も変えゆうがやけんど・・・
やっぱりねぇ。。。
と言うことで、昨日は事務所のスタッフ4人で脱走
城西館から自転車で約10分も掛からんばぁの所にある
 お蕎麦処 『唯』 へと向こうたがです
唯のそば汁はメチャクチャ私好み
誰でも好きになる味やと思う
そして、いつ行っても満席
やき待つのは普通な感じやねぇ
時間を外して13時過ぎに行ったがやけど、
やっぱり満席で待ちよったきねぇ
メニューを決めるのに目を引いたがが期間限定
そらぁ、やっぱりツブ貝のかき揚げ丼とそばにせなぁイクマイ
20150321 1359
いやぁホンマに美味しかったぁ
コンシェは美味しいもんを目の前にすると、、、
幸せいっぱいの笑顔になるがやきぃ
写真 一番左の敏腕営業マン1号は、素の顔やけど
あのねぇ、地味なコトやけんど、、、
ざるそばの汁がメチャクチャ美味いのは、
城西館の2本裏の通りにある、
喫茶『椰子の実』のお母さんが作る手作りのそば汁
こらぁねぇ、いやホンマに美味いと言うか、
美味過ぎて汁まで、ぜぇ~んぶ飲んでしまいとうなる
こぉやって美味しいもん食べながら、
楽しい仕事が出来るらぁて幸せ[emoji:e-266]でゴザリマス
お腹いっぱい胸いっぱいで帰ろうとした時、
え—っ
一緒に行っちょった宿泊営業部のみきちぃの自転車姿に驚いた
20150321_134603.jpg
ちょっと、みきちぃ~ 
その自転車の後ろのカゴはどぉいたが???

コレ、トイレットペーパーを買った時、
     メッチャ便利ながですよぉ
 やと・・・
みきちぃが、このチャリンコに乗りゆう姿が、
ワタシのドツボにはまってしもうたのは言うまでもゴザイマセン ギャ
こんなコトでもドツボにはまるほど、沸点の低いへにゃちょこコンシェでゴザイマシタ
さぁ、今日も一日笑顔いっぱいでハリキッテおっ仕事しましょぉ~
人気ブログランキングへ

  こちらをぴこっとぉ~ 

          (^^) 押しちゃってぇ   
    

みんなが行きたくなっちゃうような・・・

楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~

高知の旅が10倍楽しくなる

城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)