別れの季節。。。

朝も些か寒い朝を迎えた高知デス。。。
桜の開花宣言もあり、ポカポカ陽気はそこまで来ているこの時期・・・
すごくフレッシュな気持ちになれる時でもあり・・・
出会って一緒に仕事をして来た方々が去って行く時でもありマス。。。
城西館が着地型商品を作り始めた頃から、
ず-----—っとご協力を頂いた行政の方の異動と退職
そらねぇ、5年間で異動しながらも、観光に携わり、
協力を頂いた方とお別れするのはホンマに寂しい
今日、県庁におれいのご挨拶に伺って来ました
ご挨拶をしている内に城西に関わって下さった5年前の事が蘇り、
ホンマにお助け頂いたな・・・と感謝の気持ちでいっぱいになりました
ある方にお渡しさせて頂いた物。。。
日頃、忙しくされていおるので、
ほんわかした気持ちになって頂きたくて・・・コレをプレゼントしました
20150325_102924 (1)
感謝の気持ちを込めてワタシとフロントのシュウトのコラボ作品
20150325_102946.jpg
シュウトの書いてくれた絵が、ほのぼのして、ほんわかした気持ちになります。。。
お渡しした方も、気持ちが通じた様で、
この絵をすごく気に入ったとメールが届きました
4月に入れば新たな出会いもあります。。。
新年度も宜しくお願い致します
人気ブログランキングへ

  こちらをぴこっとぉ~ 

          (^^) 押しちゃってぇ   
    

みんなが行きたくなっちゃうような・・・

楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~

高知の旅が10倍楽しくなる

城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)