じゃこソフトクリーム

っはよぉ~ゴザイマス
今朝は久しぶりに冷やいと思った朝でした。。。
昨日のブログにも書きましたが・・・
昨日はワタクシ、若旦那と企画のボン室長を引き連れ、
再び安芸市におっ邪魔~しておりました
安芸市までは高速を使ってたったの1時間で到着
野市から高速が出来たから早いよねぇ~
ただ・・・高速に乗ったばっかりに
チョー有名な餅屋のお餅を買うコトが出来なかったのは心残りデス
餅屋のお餅(手結餅)はホンマに美味しいもんねぇ
さてさて、昨日、安芸市を訪問した際に、
ブログネタになるちりめんじゃこのお店を発見
これは、ブログを読んで下さっている方にご紹介をせなぁイクマイ
じゃこソフトクリーム
P1280918.jpg
実は・・・
正直に申しますと・・・
コンシェ、ソフトクリームと言うかアイスクリームが得意ではないんです
で、ここでやっぱり写真撮影に協力してくれたのが若とボン室長
P1280930.jpg
若もボン室長も初体験
P1280931.jpg
ホンマに美味しかったそうです
ちりめんじゃこですよ!?
ちりめんじゃこの食感はなく、塩ソフトクリームの様だったそうです
じゃこが減るお店の方が、一方でちりめんじゃこを入れてくれてね・・・
ソフトクリームが減ってもちりめんじゃこが減るコトがなかった初体験となりました
P1280934.jpg
まぁ、安芸市に行ったらお召し上がりくださいませぇ~
さぁ、コンシェ、今から宇佐です
毎日、楽しいお仕事が出来ゆうなぁ~
今日もアテンドするお客様の笑顔をいっぱい見て来たいと思いマス
人気ブログランキングへ

  こちらをぴこっとぉ~ 

          (^^) 押しちゃってぇ   
    

みんなが行きたくなっちゃうような・・・

楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~

高知の旅が10倍楽しくなる

城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)