朝食バイキング人気No.1のあれ♪

日もお疲れさまでした。。。
年末年始のお仕事を頑張った??? ので、
4日、5日と勝手に連休を取ってみた勝手なコンシェです
連休1日目は朝からずぅ—-っと定位置でDVD三昧
連休2日目は、お友達とお買い物&鍋ぱーちぃ
楽しい♪ 楽しい♪ お正月休みになりました
て、さて、、、
当館のアンケートでもお客様からのお喜びのお言葉を頂くのが、
和食調理人(真鍋さん↓↓↓)が会場で焼く出汁巻きたまご
IMG_0058_20150106172620182.jpg
会場で焼いてくれるから、
お客様は出来たてのホヤホヤをお召し上がり頂けるんデス
大人気の出汁巻きた・ま・ご
image2013-06-17-123225.jpg
ワタシが入社した約19年前、、、
入社仕立てのワタシは、その頃、客室係りをしていました
その若かりし頃、調理場で朝食の用意をしていると、
和食の調理人さんが 『後で食べやっ』 って
出汁巻きたまごの切れっ端をラップに包んでくれました。。。
初めて食べた19年前からワタシは、この出汁巻きたまごの大ファンです
IMG_7501_20150106172622e03.jpg
この出汁巻きたまごは、大根おろしと醤油をちょっと掛けて食べるとホンマに美味い
当館にご宿泊された方は、ぜひ この出汁巻きたまごを召し上がれぇ~
明日は・・・
城西館は全館休館日となっておりマス
朝から全館大掃除デス
城西館 大新年会の様子はまた後日、ご紹介致しますね
人気ブログランキングへ

  こちらをぴこっとぉ~ 

          (^^) 押しちゃってぇ   
    

みんなが行きたくなっちゃうような・・・

楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~

高知の旅が10倍楽しくなる

城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)