所長の高知ぶらり探訪・・・

っはよぉゴザイマス
1月7日は城西館の休館日でした。。。
午後に社員総会が行われ、夜は社員、社員ファミリー他、
大勢での大新年会が行われました
この日の為に大阪営業所の所長も高知に来しておりました
で、昨日は前日の新年会後、二次会まで行って楽しんで
些か体調不良な所長を引き連れ一緒にいの町にGO
普段、お客様に案内をしている体験型・観光地域を視察して来ました
もっちろん所長様は後部座席  なんでやねん
だって・・・ 年始から風邪気味で体調不良なのに弾けたから
まず、いの町にある屋形船仁淀川方面に・・・
屋形船に行くまでにある沈下橋をご案内
後ろでグッタリしていた所長は沈下橋を見て車から下りると・・・
テンション上げて来て、、、
なんでかダッシュしていました
20150108_112437.jpg
よっぴと外の空気が吸いたかったがやねぇ
橋の真ん中辺りまで行き仁淀川を撮影
20150108_112451.jpg
昨日はホンマにキレイでしたねぇ
沈下橋の真ん中で写真を撮るのに必死になっていたので、
置いて行こうと思いましたが 寒そうにしていたので拾ってあげて
沈下橋を渡り・・・、屋形船の場所を説明しながら次なる目的地へ
時間的に丁度、お腹がすく時間
ここまで来たら高知のもんやったら絶対に寄るよねぇ~
自由軒 ラーメン
ここの自由軒のラーメンは美味い
高知の人なら、みんなぁ知っちゅうよねぇ
無性に自由軒のみそラーメンが食べたくなったコンシェは、
所長をラーメンを食べる様に誘導しつつのぉ・・・
そのまま 到着 and 駐車場イン
ひっさしぶりに自由軒のラーメンを前にテンションが上がりました
20150108_115005.jpg
久しぶりに来たからチャーハンもラーメンも食べたくって・・・
けど普通サイズは途中で挫折するので両方ハーフを注文
味噌ラーメン・・・ チョー し・あ・わ・せ
これからまだまだお仕事があると言うのに、
ニンニクたっぷりのラーメンを食べてハイテンションなコンシェでした
所長は、お上品にしょうゆラーメンでした
自由軒言うたら味噌ラーメンやのにぃ
もっと高知を勉強して頂こうと思いマス
お腹マンプクになって、そのまま道の駅633美に行って、
ニンニクの葉っぱと原木しいたけを買って帰って来ました
その後、夕方の便で大阪に帰る所長を空港までつんで行くコトに・・・
で、ここでまた所長さまからの要望
『桂浜に行ってみたい 
 『えー』 
まさかとは思いますが・・・
ですよねぇ???
だから行ってみたいってコトですよねぇ
と言う訳で、桂浜に行ったコトない所長を桂浜にご案内~
20150108_144247.jpg
龍馬さん見てテンション上がって来ましたぁ
そして、龍馬さんと見つめ合う所長
20150108_144341.jpg
太平洋を眺めながら桂浜を満喫した所長でした
20150108_144443.jpg
以上
所長の高知ぶらり探訪でした。。。
さぁ、今日も一日が始まりました
笑顔いっぱいで頑張りましょぉ
人気ブログランキングへ

  こちらをぴこっとぉ~ 

          (^^) 押しちゃってぇ   
    

みんなが行きたくなっちゃうような・・・

楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~

高知の旅が10倍楽しくなる

城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)