『おはよう高知』の取材だぁ~

っはよぉ~ゴザイマス
今朝も田舎の朝は寒かったぁ
さて、昨日はテレビの取材がございました。。。
前日にパックまでして準備万端で臨んだテレビ取材
見た目は何も変らないのにね・・・
年がいけば 気持ちの持ちようなんデス って
午前中は館内での撮影で若旦那とワタシが交互に撮影
P1280518.jpg
前ほどではないにしても、やっぱりチョットは緊張するコンシェ
ムービーを観せて撮影の時間稼ぎなんかしてみましたケド
P1280533.jpg
何を聞かれても笑顔で余裕な若旦那
P1280522.jpg
若旦那、さすがですよねぇ~
喋らせたらOKと言われても喋り続けるコンシェですが、、、
真面目な話になると、やっぱりカミカミになってしまうんデス
で、午後からは現地に行って実際に受入先の方との取材でした。。。
実際の様に皿鉢に並べられたお料理とツガニうどん
IMG_6581.jpg IMG_6585.jpg
県外のお客様に最も好評で、
『土佐の皿鉢料理作り体験』 が出来るツアーですよぉ
この地域の自然の美しさと高知ならではの体験が出来るを売りにしていマス
地域の美味いもんと高知の皿鉢料理が一緒になった人気商品
ほぉ~ら
午後になれば、だんだん慣れて来て、、、
余裕が出て来たコンシェは撮影クルーとも仲良しこよし
取材クルー
コンシェを始めた5年前にはカメラが大嫌いで、、、
カメラを向けたら 『写真いややき撮ったらイカン』 なぁ~んて言いよったコンシェやのに、、、
今じゃ 『カメラこっち』  なんて言えるカメラ好きなコンシェになっちゃって、、、
カメラを向けられたら自然に笑顔になっちゅうし。。。
コンシェは、どの角度がイイ感じに撮れるのか分かってるって言うのが怖いよねぇ~
IMG_6605.jpg
楽しかった取材はほぼ一日掛かりで終~了~
放送は、、、
11月23日(日) RKC高知放送 朝7時放送
『おはよう高知』 で放送されます
へにゃちょこコンシェのちょっと緊張気味なマジメな顔がご覧頂けるコトでしょう
さぁ、今日も一日笑顔いぃ~っぱいで頑張りましょぉ
いつも見て頂いて有難うゴザイマス

  
へにゃちょこコンシェ
   
 今日もどこかで、お仕事を楽しんでおりマス

人気ブログランキングへ

  こちらをぴこっとぉ~ 

          (^^) 押しちゃってぇ   
    

みんなが行きたくなっちゃうような・・・

楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~

高知の旅が10倍楽しくなる

城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)