一休さん修行募集

日も一日、お疲れさまでゴザイマシタ
昨日の大雨には驚きましたね
昨日は一休さんミニ修行の第3回目が開催される予定だったのですが、、、
朝7時の時点で大雨・洪水警報が出ていた為に、
早々の時間に一休さんミニ修行を中止にする判断をしました
参加を希望されているお子様達が楽しみに待っているのに・・・
と思ったのですが、結果として中止の判断をして良かったと思いました。。。
9時頃から昼頃に掛けては雨も強かったですし、
一休さん修行どころではなかったと思いマス
で、昨日、一休さん修行が行われなかったので、
この分の代替が決定しました
8月12日(火) 集合9:30
一休さんの衣装に着替え、10時から一休さん修行を行いマス
この夏、お子様に非日常体験をさせてみませんか? 
P1270783.jpg
正直、4回開催の内で8月3日が日曜日の開催と言う事で、
参加者が一番多かったのですが、日延べになった為、
新たに8月12日(火)で予約の受付を行いマス
参加希望者はお気軽に城西館にご連絡をお願いいたします
開催 : 8月12日(火)
時間 : 10時~12時(集合時間 9:30)
参加費 : お一人 ¥2,000-

内容 : 礼拝業 / 読経 / お掃除 / 灯篭作り / 灯篭奉納
      地獄の絵解き (悪いコトをしたら、いつかその報いが自分にも返ってくるコトを教えます)
※一休さんの衣装をご用意いたしておりますので、お着替えして頂きます
※対象は小学1年生~小学3年生(衣装サイズ 120~130)
問合せ・申込み 088-875-0111  担当:チカザワ

国内旅行ブログランキング頑張りまふっ 
いつも見て頂いて有難うゴザイマス

  人気ブログランキングへ

  こちらをぴこっとぉ~ 

          (^^) 押しちゃってぇ   
    

みんなが行きたくなっちゃうような・・・

楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~

高知の旅が10倍楽しくなる

城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)