山子の秋の山歩きツアー下見

っはよぉゴザイマス
怠け者のコンシェはまた、しばらくブログをさぼってしまいました。。。
しかし、ちょこっとお休みを頂いてパワー注入をして、、、
それからハリキッテおっ仕事しておりました
毎日毎日、新商品の話を進めながら、秋のツアーの下見やら、
ツアーのアテンドやら、なんやかんや、まぁよぉこんなにも仕事があるもんです
昨日は、へにゃちょこコンシェから山ガール山子に変身しお山に行って来ました
いつも当館の山のツアーではお助けして頂いている、
いの町観光協会のせいちゃんとまりちゃんと一緒に瓶ケ森のUFOライン沿いにある
東黒森 と言う山に登ってまいりました。。。
と思ったら、なんと
ワタシのだぁ~ぃスキな森さんも同行すると言うではないですか
そらルンルン♪で、森さんの居る一の谷やかたまでひとっ走り
4人で山を目指しました。。。
お天気も良かったので、景色最高 気分最高
P1270832.jpg
山子になったコンシェは森さんの後をしっかりついて登りました
P1270833.jpg
山子なんて書くと山が好きなんやろな・・・って思われるでしょうけど、
正直、コンシェは山はあまりお好みではございません
ただ、お仕事だから山に登っていて、
単純なので美しい景色を見てヨシッ やろぉ と言う気持ちになっているんデス
が頂上デス
登りが大の苦手なコンシェは、必死で森さんの後に続いて行きました
P1270841.jpg
ホンマにへにゃちょこ過ぎて・・・
途中、面白い岩場を見つけてはしゃいでいる森さんとまりちゃん
P1270850.jpg
『こっちに来てみいやぁ』 と言われても、
全く行こうとしないのがへにゃちょこコンシェです
P1270852.jpg
まりちゃん、楽しそうやなぁ~
何やかんやでゆっくり登って40分くらいで頂上に到~着
P1270855.jpg
だぁ~ぃスキな森さんと途中から一言も喋らず、無口になったへにゃちょこコンシェ
一応、笑顔をしてみましたが顔がへにゃちょこ過ぎるぅ
P1270854.jpg
この時、森さんからもらったバウムクーヘンがホンマに美味しかったぁ
人間の体は疲れたら甘いものを欲するんですね
P1270858.jpg
ただね、40分歩いてたった20㌔カロリーしか消費していないのに、
このバウム1個が何カロリーあったんでしょうか???って話ですよねぇ
そんな頃、せいちゃんは・・・
山頂で自分の世界に浸っておりました。。。
P1270861.jpg
ちょこっと休憩して、下り始めましたが、、、コンシェは下りが大好き
ルンルンで下って行きました。。。
P1270877.jpg
チラシに載っている瓶ケ森の写真はココから撮影するんですが、
帰る頃はガスが出て白くなっていて残念な景色になっておりました
P1270875.jpg
で、お昼は、こぉ~んな美味しいお食事を用意してもらって、
山登り以上に楽しい♪ 美味しい♪ お仕事が出来てコンシェは幸せでした
P1270879.jpg
今日の1枚
P1270862.jpg
協会のせいちゃん、まりちゃん and だぁ~ぃスキな森さん
いつもホンマに有難うゴザイマス
秋のツアーも宜しくお願いしまぁ~す
今季の秋のお山ツアーも山に登って、美味しいもん食べて、温泉につかって・・・
楽しい商品になりますので、楽しみに待てって下さいませねぇ~

国内旅行ブログランキング頑張りまふっ 
いつも見て頂いて有難うゴザイマス

  人気ブログランキングへ

  こちらをぴこっとぉ~ 

          (^^) 押しちゃってぇ   
    

みんなが行きたくなっちゃうような・・・

楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~

高知の旅が10倍楽しくなる

城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)