コンシェの胸キュン物語 second season((´I `*))♪

なさまご無沙汰をいたしておりマス
この連休、コンシェはフロントヘルプに入って汗を流して、
健康診断の為にダイエットを試みておりましたが・・・
なぁ~んもかわりましぇんでした
変わったコトと言えば・・・
体を動かすので疲れ過ぎて3日間は快眠出来たコトでしょうか
さてさて、今日から、夏休みお子様イベントが始まりました
本日は一休さんミニ修行初日
今日の一休さん修行には、
なんと な・な・なんと
一年ぶりの再会があったんデス
昨年、コンシェの胸がキュンキュンしたの覚えてますか???
コンシェの胸キュン物語って内容のブログ
あの、3歳だった彼が今年は4歳になって参加してくれて、
1年ぶりの再会にコンシェはもぉ、胸がそわそわしておりました
一つ大きいサイズの衣装を用意していたんですが、
昨年同様、一番小さいサイズの衣装がピッタリ合っちゃって すてちぃ
コンシェの胸をキュンキュンさせてくれたヒロキくん
今回もお母様のお許しを頂いたのでブログに書かせて頂きます。。。
P1270693.jpg
この17名の中にワタシの胸キュンの彼が・・・
P1270743.jpg
真剣に僧侶のお話を聞いています
P1270761.jpg
もぉねぇ、コンシェの胸キュンは止らなくってね、
会社に帰って来て写真をみるとほぼ、ヒロキくんが写っておりました
ホンマに何しゆぅ~がぁ~
こんなに載せていますけどね、
コンシェとして、母の様な気持ちで見守っている訳なんですよね
始めは絞れなかった雑巾も、
僧侶に教えてもらって一人で絞れるようになりました
P1270783.jpg
小さい体で一生懸命、一休さん拭きしてねぇ、
言われたコトを素直に吸収出来る年齢って一休さん修行向きなんですよねぇ
P1270789.jpg
掃除の後の やった感 いっぱいのヒロキくん
P1270793.jpg
最年少と言う事もあって、テレビ取材のアナウンサーもヒロキくんにインタビュー
これがまたね、すらすら答えていましたからねぇ
P1270795.jpg
ヒロキくんは最年少で頑張ってくれていたし、
他に参加して下さったお子様も、
みぃ~んな暑い中汗をぬぐいながら修行に耐えてくれていました
P1270817.jpg
一休さんミニ修行は本日が初日で全4回開催します
今年は、あまりにも申込が多く急遽、衣装を追加注文し
なんとかお客様のご要望に応じて予約をお受けするコトが出来ました
中には、ご無理を言ってお日にちを変更して頂いた方もいらっしゃいます
それくらい夏の人気商品になった一休さんミニ修行は、
子供達にとってなかなか良い経験になっているコトでしょう
本日、ご参加を頂きましたお子様と保護者のみなさま、
暑い中、誠に有難うございました
今日、参加下さったお子様で、
また最終8月21日に参加をして下さるお子様もいらっしゃいます
それくらい心に残る楽しい修行になったんでしょうねぇ
最後に、許してちょうだい
コンシェの胸キュン バ
PhotoGrid_1406096035866.jpg
ヒロキくん、また来年、会いましょうねぇ~[emoji:e-463][emoji:e-266]
素直な優しい男の子になって下さいねぇ

国内旅行ブログランキング頑張りまふっ 
いつも見て頂いて有難うゴザイマス

  人気ブログランキングへ

  こちらをぴこっとぉ~ 

          (^^) 押しちゃってぇ   
    

みんなが行きたくなっちゃうような・・・

楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~

高知の旅が10倍楽しくなる

城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)