調査をするコンシェ

日も朝からハリキッテおっ仕事に外出してまいりました
若旦那とボン室長と一緒にお出かっけぇ~
3人が揃えば、どこに行くのも珍道中
じえったいに笑いっぱなしなんですもん
この寒いのにワタシ達が行ったのは
P1260585.jpg
そらぁ、こじゃんと、ひやいに決まっちゅう
この寒い中、ブルブルしながら外で何をしていたかと言うと・・・
釣り 
調査をしているんデス これも仕事
必死で何かを釣ろうとしている若旦那
P1260601.jpg
そして、虫は苦手だけれど、
釣り針にごかいがさせる得手勝手なコンシェは、、、
投げ釣りを楽しんでみました
IMG_3093.jpg
1時間ねばってみたけれど・・・
結局、なぁ~んも釣れませんでした
この寒さで海に1時間・・・
帰って来てから結構、ヤバイ感じになりました
クシャミ・鼻水が半端ないデス
コンシェの仕事って・・・
色々あるもんですねぇ~
今日は、とっとと帰ってポカポカお風呂に入ってゆっくりしたいと思いマス
今日も一日お疲れさまでした
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ 
国内旅行ブログランキング頑張りまふっ  
  人気ブログランキングへ
  こちらをぴこっとぉ~ 
          (^^) 押しちゃってぇ   
    でばでば・・・  see you
みんなが行きたくなっちゃうような・・・
楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~

高知の旅が10倍楽しくなる
城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム

         

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)