わく♪わく♪調査隊

やっほぉ~ぃ
今日もコンシェは調査にお出かっけぇ~
何をしておるのかねぇコンシェは・・・
お出掛けして遊んでいるのとちゃいますよぉ
コンシェもいろんなお仕事があるんデス
先週は海の調査。。。
だったので、今日は空の調査に行っておりました。。。
宿泊営業のおがくんと一緒に高知龍馬空港へ
JAL 2
あぁ~
あの飛行機に乗って、 
      国外逃亡したいなぁ・・・

仕事をしながら頭のなかでは色々なコトを考える余裕があるのも
得手勝手コンシェだからこそ出来るプロのワザなんです
いやいや、今日真面目にお仕事して来ましたよっ  
出発した後で空港には待機の飛行機がなかったから・・・
飛行機の写真が撮れなくて残念
しかし、その代わりに・・・
整備士さんが乗る車 その名もトーイングトラクター
ほらねっ
じゃんっ くるまぁ~
P1260636.jpg
全く名前が分からなかったんですが、、、
ワタシの隣の席の部長様がこじゃんと飛行機好きなもんで、
聞かなくっても写真を見た瞬間に名前を教えてくれました さすが
空港で飛んでいる飛行機の写真が撮れないくらい、
真面目におっ仕事にはげんでおりましたとさっ
コンシェは何の仕事をしておるのでしょうかね
あっはは
今日も一日お疲れさまでした
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ 
国内旅行ブログランキング頑張りまふっ  
  人気ブログランキングへ
  こちらをぴこっとぉ~ 
          (^^) 押しちゃってぇ   
    でばでば・・・  see you
みんなが行きたくなっちゃうような・・・
楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~

高知の旅が10倍楽しくなる
城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム

         

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)