無になる

日もあっと言う間に一日が終わってしまいました
時間が足りましぇん
今月はワタシの大嫌いなデスクワークも少ない感じで、、、
ワタシにとっては大変喜ばしいコトでゴザイマス
色々とお仕事があって1月から5月頃までは、
このまま突っ走って行きそうな勢いデス
まぁ、飽きっぽい性格なので、
気持ちが途切れないようにせなイカンですけどね
今日も朝からお仕事でちょっとお寺に行ってまいりました。。。
お寺と言えば・・・
空気が澄んでいてぇ・・・
ワタシはすごく気持ちがホッとする場所でもありマス
宿泊営業のおがくんと一緒に、、、
邪念を払い清浄心を養う為に写経をしてまいりました
PhotoGrid_1389929566855.jpg
般若心経270文字をすべて筆で書きましたよぉ
字を書くコトだけに集中し般若心経を心の中で唱えながら書いていました。。。
になれたのかなぁ~
何にも考えずに書いていましたケドね
この写経でおがくんとワタシはきっと清められたハズです
明日も朝からラン♪ラン♪ラン♪
ちゃぁ~んとおっ仕事をしてまいりマス
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ 
国内旅行ブログランキング頑張りまふっ  
  人気ブログランキングへ
  こちらをぴこっとぉ~ 
          (^^) 押しちゃってぇ   
    でばでば・・・  see you
みんなが行きたくなっちゃうような・・・
楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~

高知の旅が10倍楽しくなる
城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム

         

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)