お歳暮

ブログを見てくださっているみなさま、お久しぶりでゴザイマス
昨日は楽しい仲間との忘年会で、、、
ちょっと、はしゃぎ過ぎてしまい今日はおとなしいコンシェです
いやぁ~ 
ホンマに笑いすぎて腹筋が割れるのではないかと思ったくらいです
12月に入り、なんとなぁ~く慌しく過ごしており、
気付いたらクリスマスが終わって今年もあと残すところ5日
早いもんですねぇ~
今日は朝から年末の挨拶におっ邪魔~
まずは、五台山 竹林寺さん
僧侶はみんな大掃除に励んでおりました
そして、その後は、いの町観光協会へおっ邪魔~
協会は、みぃ~んなそれぞれが作業中。。。
なのでスタッフの作業している所まで行って年末のご挨拶をして来ました
みんなは年末とあって大掃除なんぞをしておりますが、、、
ワタシはと申しますと・・・
世間一般の年末とは違って全く年末感ナシ
城西館に就職をして年末年始をお家で過ごしたコトはございましぇん
春夏秋冬、世間一般でお休みの時は、
多忙で、お仕事漬けの日々デス。。。
だ・か・ら
自分が休む時は旅行がシーズンオフ価格だったり、
お出かけしても混雑してなかったりとラッキーなコトはあるんデスけどね エヘ
デスクワークをしているとお世話になっている方から、
『会社にいますか???』 との電話を頂き
『居りますよぉ~』 と言う言葉と同時にその方がご来館 はやっ
ワタシがお世話になっているのに・・・  お歳暮を届けて下さいましたぁ
 開けてビックリ 
20131226_154053.jpg
土佐赤牛のステーキ
たまりましぇん
ムスメに・・・と持って来てくれたのでムスメに食べさせてあげようと思いマス
さぁ、明日はお出かけ~
チョー 嬉しいんですけどぉ
これが、お仕事でなければですけどね。。。
何か面白い物かぁ、美味しいものを見つけたらご紹介しますね
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ 
国内旅行ブログランキング頑張りまふっ  
  人気ブログランキングへ
  こちらをぴこっとぉ~ 
          (^^) 押しちゃってぇ   
    でばでば・・・  see you
みんなが行きたくなっちゃうような・・・
楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~

高知の旅が10倍楽しくなる
城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム

         

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)