なんとなぁ~く・・・

なさまいかがお過ごしでしょうか???
今日もメチャクチャひやぁ~ぃ
ここ最近は、企画書なんぞの提出がいっぱい重なって、
毎日毎日、大嫌いなデスクワーク三昧の日々です。。。
発狂しそうになったら事務所から脱走の繰り返し
脱走する範囲は決まっていマス
1階だっけぇ 遠くまでは脱走出来ましぇん ぷいっ
企画書を作る時が一番嫌い
ずぅ------っとデスクでパソコンとにらめっこやきねぇ
けど、これが仕上がって企画室長のボンのOKが出れば、
たちまち笑顔いっぱいになれるから今はじぃっとガマンの時デス
年内に仕上げて1月はガンガンお出っかっけぇ~
こんなデスクワーク三昧のワタシに、
本川の役場の方から目が覚めるメールが届きましたぁ
20131220 長沢郵便局 DSC_0280
本川は真っ白デス
来週、お仕事で西条にお出かけするのに・・・
こらぁ高速を使わないとイカンなぁ
来週はちょっと大忙しになっちゃいそうな予感
忙しい方があっと言う間に時間が過ぎるから嬉しいんですけどね
今年も残り少ないですが、みんさんやり残したコトはないですか???
あと8日でやり遂げましょぉー
ワタシは・・・
とりあえず、髪の毛の色をおとなしくしなくては
真っ黒クロすけにしてこよぉ~っと
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ 
国内旅行ブログランキング頑張りまふっ  
  人気ブログランキングへ
  こちらをぴこっとぉ~ 
          (^^) 押しちゃってぇ   
    でばでば・・・  see you
みんなが行きたくなっちゃうような・・・
楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~

高知の旅が10倍楽しくなる
城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム

         

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)