大和撫子七変化

日も一日が終わりつつありマス。。。
昨日は公休にしていたのに会社に来てしまい、
今日は休みにしようと思ったけれど、やり掛けの仕事があったから
やっぱり仕事に来てしまい、頭の中がボ–っとしているコンシェです
じゃっ、休めばイイのにね。。。
来週か再来週、連休でも頂きマス[emoji:e-2]
日、の慌しい日、コンシェデスクに座っていると、
接客部でホールでサービスをしている女の子が、
『ちかさぁ~ん』 とワタシの目の前を着物姿で歩いているではないですか おっ
20131117_174743.jpg
なんとまぁ
大和撫子七変化と言う言葉通りのさいかチャン
着物を着るなんて・・・
元は客室係りをやっていたので見たコトはありますが、
しかし、次から次へとまぁパワフルなさいかチャンだコト
本業は接客部のスタッフとして、宴会等でホールで接客をしておりマス
時には、婚礼で先導と言う新郎新婦を誘導する大役をこなすさいかチャン
さいかチャンがお初の女性先導ではないでしょうか
タキシードを着こなすさいかチャンメッチャ男前 格好イイ~
IMG_8381.jpg
これから当館で結婚式を挙げる方で、、、
さいかちゃんの先導希望のお客様はぜひご指名下さいませ
で、高知の夏の一大イベントと言えば よさこい祭り
上町踊り子隊に参加をし、大きい大きい旗を振るのもさいかチャン
女性がこの旗を振るなんて、すごい体力が要りますよね すご過ぎ
IMG_6361_20131117180809ba8.jpg
うするに
一人の女性がメイクや衣装などで様々に見た目を変えたり、
おしとやかな性格の人が勇ましくなったり、クールになったり、
又は、自分を演じたり、いろんな表情をみせることを大和撫子七変化と言うんだそぉデス
これからの忙しい時期などは、こぉやって他部署から
お手伝いに行ったりするシーズンがまさに12月
さいかチャンだけでなく、館内の至る部署でお手伝い隊がおりマス
みんなで助け合って年末年始を乗り切りましょぉ~ おー
年末はワタシもお手伝い隊にまわりマス
みんなに迷惑を掛けないよぉにしなければ・・・
寒くなりましたので、みなさんカゼなどひかないよぉにぃ
でばでば・・・[emoji:e-463][emoji:e-266]
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ 
国内旅行ブログランキング頑張りまふっ  
  人気ブログランキングへ
  こちらをぴこっとぉ~ 
          (^^) 押しちゃってぇ   
    でばでば・・・  see you
みんなが行きたくなっちゃうような・・・
楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~

高知の旅が10倍楽しくなる
城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム

         

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)