朝から憂鬱・・・

日も一日が終了しつつありまする
今朝は朝からホンマにものっすごくイラッとした出来事がありました
出勤する時に毎朝、コンビニに寄ってコーヒーを買うんですが・・・
今朝もいつもの様に、いつもと同じカフェラテを買ったんデス
そしたら、なんだかいつものようにパチッとフタが閉まらなくって、
もぞもぞしていたら気付いた店員さんが近寄って来て声を掛けてくれました
で、しまりが悪くて・・・と話すと、
いくつかフタを試してくれたんですが、それでもフタは合いませんでした。。。
そしたらその店員さんはフタにテープを貼ってくれたんデス
20131127_073248.jpg
ビ------って横に一直線にね。。。
ワタシもその時はヨシッと思っていたんですがぁ・・・
車に乗って飲んでいたら思いっきりドバ-----
ワタシの一張羅のダウンがコーヒーまみれになってしまいました
ワタシのダウンが汚れたコトにものっすごいイラッっとしてしまいました
そらぁ、フタじたいが全くしまらないんだから横を止めても
止めてないトコロはすかすかですわねぇ
テープを貼ってくれて優しい店員さんやなぁ♪良かったぁ♪
なぁ~んって思ってたら、こんな落ちがあるなんて・・・
会社に来てダウンをふいたけれども染みみたいになっちゃって。。。
あぁ・・・
けっして、店員さんのせいではないんですよぉ
ワタシの不注意なんです
コーヒーのフタがしまらないと思った時はフタをのけて飲んで下さいね
かも、今朝には別件で事件があったね、
朝6時に起きた時にケイタイのラインの画面が開き、
某有名旅館の宿泊営業のお方の画面に手があたっていたらしく、
ラインで電話を掛けているのに気付きチョー焦りまくり
どぉ~やっても切れず、慌ててケイタイの電池をのけました
切れずと言うか切り方をしらなかったんですワタシ
後にお断りの電話をしたら、
大丈夫寝てたき気付かんかった・・・とのお言葉に救われました
今日はイマイチな出だしだったから、地味ぃにおとなしくしていたので、
こんなブログネタでごめんちゃい
こんな日は早く帰るに限る 
だから帰りマス
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ 
国内旅行ブログランキング頑張りまふっ  
  人気ブログランキングへ
  こちらをぴこっとぉ~ 
          (^^) 押しちゃってぇ   
    でばでば・・・  see you
みんなが行きたくなっちゃうような・・・
楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~

高知の旅が10倍楽しくなる
城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム

         

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)