香川県志度!!!

ひゃぁ—-
昨日は、朝げ&香川にツアーの下見とあちこち楽しい一日でした
スケジュールがいっぱいって・・・ 
スぅ~キぃ~
しかも早朝4時30分起床 ⇒ 6時会社 ⇒ 市場へGo
そらぁ、一日が非常~になごうゴザイマス
朝げが終了した9時頃にはワタシの中では、
すでにお昼くらいの感覚になっちゃって、
何をするにもハイテンション
お箸が転がってもおかしいくらいの域に達してマス ちょっと言い過ぎかしら??? 
そのハイテンションをキープしたままで
行って来ました香川県志度
来週末にはワタシにとって初めてとなる県外添乗があるんデス
35名ぐらいならば県内添乗は大丈夫ぅ~
が、県外はお初なので不安&ドッキドキ
予想以上に集まったコトで更にドキドキ感が増していたので、
現役のプロ添乗員に同行をして頂いて色々なコトを
教えて頂きながら下見をして来たので珍道中をご紹介なりぃ~
高知インターを出発して、まず立川PAであの日のリベンジ
先月、ケータリングに行った1日目に買ったら美味しくってね
ケータリング2日目にも寄ったけどお店が閉まっていたのでリベンジとなりました

出発してそれほど時間が経っていないのに、
立川PAのしし肉コロッケをお買い上げぇ~
20131116_100834.jpg
同行してくれたベテラン添乗員 鬼ちゃんと一緒に いっただきぃ~
20131116_101312.jpg
えぇ~っと 
女性っぽい上品な手のポーズをしておりますがちゃんとした男性デス
ワタシよりも女性らしい振る舞いカモしれません
鬼ちゃん♪鬼ちゃん♪と呼んではおりいますが、、、
ちゃんとした旅行会社の部長様デスので一応、お知らせしておきマス
ちなみに独身でゴザイマスのでワタシこそはと言われる方はご連絡下さいませ
もれなく四万十での永住権が手に入りマスよぉ~ ヨシッ
話をもどしまして・・・
しし肉コロッケを食べて気分良く道中を楽しみました。。。
讃岐富士をみてテンション上がって来ましたぁ
20131116_104127.jpg
だんだん讃岐富士が大きくなって来て・・・
20131116_104539.jpg
ぉ~ 香川~に来たぁ-----—-って感じぃ
こんなコトでテンション上がってしまって楽しい♪楽しい♪道中でした
で、目的地に到着して、バスの駐車場の確認なんぞをチェック後、お店にin
海なんて実家の前にあるから珍しくもないハズなのに、
やっぱりハイテンションをキープ
20131116_112704.jpg
お店の前に並んだ牡蠣にたまらなくなった鬼ちゃんとワタシ
20131116_112709.jpg
席に通され、当日と同じお料理を堪能させて頂きました。。。
鉄板で牡蠣を焼いている間には・・・
20131116_113849.jpg
前菜やら牡蠣づくしのお料理がどんどん出て来てチョー 幸せぇ~
20131116_114325.jpg
あのぉ・・・ ホンマのコト言いますけど・・・
この牡蠣のポンズ掛けたのマジで美味い
牡蠣焼き食べに行ったのに、焼き牡蠣よりも美味かったのはコレ
P1260441.jpg
お代わりしたいのに出来ないのが歯がゆい感じ
どんどん出てくる焼き牡蠣以外の牡蠣料理はどれも絶品
炊き込みごはんのお味も上品で美味い
P1260446.jpg
二人でなんやかんや言いながら牡蠣頂きました マンプク
P1260447.jpg
頑張りましたが、牡蠣焼きは完食までは行きませんでした。。。
残してゴメンなさぁ~ぃ
食事をして、打合せをして・・・
お腹マンプクになったら次は運動デス
再び高速に乗って善通寺までひとっ走り
琴平にある金毘羅さんへおっ邪魔~

が、
しかし、
お土産物屋さんを通り抜け階段を目の前にした瞬間に
二人とも全く階段を上る気すら起きず、
話し合いの結果、お土産物屋さんの散策に変更しました
そんなこんなで、下見は時間通りに終了し帰ってまいりました。。。
現役の添乗員さんに教えて頂くと、やっぱり違う
まだまだワタシの力のなさを感じました
けど、行って気付くコトが多々あったので、
このコトを活かして来週末のツアーもハイテンションで頑張りマスよぉ~
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ 
国内旅行ブログランキング頑張りまふっ  
  人気ブログランキングへ
  こちらをぴこっとぉ~ 
          (^^) 押しちゃってぇ   
    でばでば・・・  see you
みんなが行きたくなっちゃうような・・・
楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~

高知の旅が10倍楽しくなる
城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム

         

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)