面白い弁当箱(^^)

日も朝から駐車場のお手伝い隊でハリキッテおっ仕事おっ仕事
いやぁ~ ホンマに涼しくなりましたねぇ
気持ち良い涼しい風が吹いて来て、
秋の気配をいっぱい感じてしまいました
今日は充実した一日でした。。。
只今、城西館では社内キャンペーンと言う物を行っていて、
宴席やケーキ等の営業をしに親戚のおじさんの会社におっ邪魔~したり、
明後日からの大団体のコケ玉作りの準備をしたりと意外にイイ感じぃ
明後日からコケじぃのコケ玉作りが大忙しになりマス
じぃには申し訳ないほどホンマに大忙しなコケじぃ
そして、朝げもあったりとワタシもテンヤワンヤ
涼しくなってワタシの活動も開始されたように思いマス
今日の面白いお話。。。
ワタシはムスメに面白いお弁当箱を買いました
ところがですよ
『こんなん持って行かんし』
と、ハッキリと言われてしまいました
そのお弁当箱がこちら↓↓↓
20130917_130555.jpg
ほらねっ
かわゆいでしょぉ
ワタシ的には、
お昼のお弁当の時間が楽しくなると思って買って行ったのに・・・
まったくムスメには響かず・・・ 無関心 あぁぁ
机の上に放置されていたので昨晩、母に話しをし、
このお弁当箱を持って行かそうと用意をしました
そして今朝、母がムスメとワタシのお弁当を作ってくれました
ワタシは普通のお弁当箱で、もちろんムスメはこのハンバーガー弁当箱 ククク
どこで入れ替えをされたのか、ワタシがお昼を食べようとしたら、、、
ワタシのかばんに入っていたお弁当はこのハンバーガー弁当箱
20130917_130906.jpg
せっかく楽しませてあげようと思って入れていたのにぃ。。。
開けてビックリですわぁ
最近、お店のお弁当にも飽きて来たワタシは、
今日の母の作ってくれたお弁当がすごく美味しかったデス
せっかくハンバーグ弁当箱に入れてもらったのに・・・
ムスメにやられました
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ 
国内旅行ブログランキング頑張りまふっ  
  人気ブログランキングへ
  こちらをぴこっとぉ~ 
          (^^) 押しちゃってぇ   
    でばでば・・・  see you
みんなが行きたくなっちゃうような・・・
楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~

高知の旅が10倍楽しくなる
城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム

         

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)