大阪の所長 『いらっしゃぁ~い』

日も朝からハリキッテ8時30分出勤
頑張って起きました
今日からの団体の担当で、、、
昨日より大阪営業所の所長様がご来館なりぃ~。・∀・)ノ゛いらっしゃぁ~ぃ
昨晩は、所長の歓迎会??? ほぇ をしたくて???
事務所のメンバーで美味しいお店に
晩ごはんを食べに行ってきましたぁ~
歓迎会ではありましぇん 晩ごはんデス
城西館の近くに美味しいお店があるんデス
和食でもなく洋食オンリーでもない感じぃ~
行って来たのは らくだ亭
20130917_214922.jpg
ちょっとおっされぇ~で、
お店はちょっと照明を落としてたので、
なかなかイイ雰囲気のお店でしたよぉ
20130917_202818.jpg
お料理は無国籍な感じ
PhotoGrid_1379494931669.jpg
ワタシ達は6人でコースを一人ずつ頼んで、お料理を仲良く分けて頂きました
なかなか美味しいお料理の数々。。。
20130917_214846.jpg
おっと
忘れてはいけないのが、このお方・・・
大阪営業所の所長様
20130917_203217.jpg
こぉ見えて どぉ見えて???
城西館の所長様はワタシよりもぉ・・・
とししぃ~たのおとこのこぉ~
だ・か・ら ガン ガン強く行きマス
だけど、ワタシのお仕事を取って来てくれるのは所長様ですので、、、
わりと控え目にしておこうかとも思っておりマス
話を戻して・・・
お店のオーナーシェフは優しくってワタシの大好物のアレを用意してくておりました
わん ブリのあら炊き
20130917_201321.jpg
こらもぉ、たまらんですわぁ
あら炊きはブリでなくても何でもイイんです あら炊きであれば
ホンマ、美味しかったですねぇ~
飲んで食べて、、、楽しい 晩ごはん でございました
駱駝亭 (らくだてい)
 ℡ 088-871-6954
 営業時間 [火~金] ランチ 11:45~13:30
                夜 17:00~23:00
          [月 ・ 土] 夜  17:00~23:00
 定休日 日曜日
 土電『枡形』電停から徒歩2分 / 県庁から徒歩5分 / 枡形駅から107m
枡形にあるパン屋さん だんだんのすぐ裏ですよぉ
会社からも近いし、これは行きつけのお店になりましたわぁ~ぃ
さぁ、明日はワタシ、大忙し
嬉しいねぇ~
きっとどこかで息抜きしながらやってマス
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ 
国内旅行ブログランキング頑張りまふっ  
  人気ブログランキングへ
  こちらをぴこっとぉ~ 
          (^^) 押しちゃってぇ   
    でばでば・・・  see you
みんなが行きたくなっちゃうような・・・
楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~

高知の旅が10倍楽しくなる
城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム

         

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)