今日の出来事。。。

日は日曜日ですが、ハリキッテおっ仕事おっ仕事
午前中は事務作業に追われ、
午後からは企画室のあこちゃんと一緒にお出っかっけぇ~
どこに行ってたかって言うと・・・
いつもお世話になっているコケ玉先生が、
蘭の展示会を行うと言うので、おっ邪魔~して来ました
開催は昨日と今日の2日間だけだったんですけどね。。。
IMG02392.jpg
前にも見に行きましたが、コケじぃの作品って豪快なんデスよねぇ~
1コ1コは鉢に入っている植物だけど、
じぃの手に掛かると芸術的作品になっちゃうんデスよねぇ
ワタシ、作品に見とれて、じぃと話しをして・・・
じゃぁねぇ って帰って来てしまい肝心な写真が1枚だっけ
どぉしよぉもございましぇん
、せっかくお出かけしているので、お昼は外食をしちゃいました
毎日、お昼はお弁当なので、
たまにはお弁当以外がよくなるのは当然のコト
高知ICのトコロにあるマンジェササさんにおっ邪魔~
ランチを頂きました
PhotoGrid_1365921453665_20130414160007.jpg
 高知県春野産トマトのサラダ
 カラスミの入ったホワイトソースパスタ
 パプリカのパン&大根のスープ
 デザート&コーヒー
ちょぉ~っと贅沢なランチとなりました
ごちそうサマデシタ
 マンジェササ
OPEN  /  9:30~20:00
住 所  /  高知県高知市高埇20-5
T E L  /  088-861-8020
定休日 /  火曜(祝日の場合は翌日休)
日は、テレビの取材があります
嬉しいんだけれど・・・
実は大の苦手なのが取材
こんな時にコンシェルジュがもぉ一人居たら、、、
その子を取材担当にするのに。。。
社長に却下されるカモしんないケド、、、
もぉひとリ誰か一緒に仕事をしませんかぁ-----—-
誰かこの仕事をやりたいと言う
ヤル気マンマンの子は居らんかねぇ~
コレはワタシの一人言(心の声)デス
ムシしといて下さい
今日も一日お疲れさまでした

国内旅行ブログランキング頑張りまふっ  

  人気ブログランキングへ

  こちらをぴこっとぉ~ 

          (^^) 押しちゃってぇ   

高知の旅が10倍楽しくなる

城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)