ログハウスの喫茶店

日もハリキッテおっ仕事おっ仕事 ランランラン

昨日が楽し過ぎて今日は憂鬱デス

理由はコレ デスク ワークが大キライだから

けどね、今日、嬉しかったコトがあったんデスよっ

負けず嫌いなワタシが時々さぼりながら書いているブログが

国内旅行ランキング10位に入りましたぁ

P1060555.jpg

毎日更新すると決意はしてみても

ブログを書く時間が無い時は書かなかったり。。。

こんなワタシのブログでもいつも見て下さっている方々のお陰で、

今日は目標の10位に上がれました ありがとぉゴザイマス

目標はトップ10入りだったので、今日は目標に入ったコトでラッキーです

ランキングは変わりますが、いつもトップ10入りと言う目標があるので、

これからも頑張って更新して行きたいと思いマス

て、昨日のブログの続きデス。。。

昨日は、いの町本川におっ仕事でおっ邪魔~

日中は、色々なお勉強をして来ましたが、

その帰りに局長が美味しいコーシーのお店に連れて行ってくれました

手作りのログハウス 喫茶 うの花さん

P1060553.jpg

店内はカントリー風で雑貨もたくさん販売しておりました

P1060550.jpg

P1060552.jpg

P1060547.jpg

注文を聞いてから豆を挽いてたててくれた美味しいコーシー

P1060546.jpg

店内には撒きストーブもあって室内は温かいよぉ

P1060549.jpg

撒きストーブってイイですよねぇ~

撒きストーブのお陰で、冷えていた体がポッカポカ

、ワタシが気に入った物がコレ↓↓↓↓↓

P1060551.jpg

ワタシが気に入ったのは左のわんちゃんの置物なんデスけどね

気に入ったんですが、お買い上げぇ~はしませんでした

買う前に耳元で 『いらんでしょっ』って声が聞こえてきたから

手作りのログハウス喫茶 うの花

   吾川郡いの町長沢255-5

   電話 088-869-2248

   土曜定休

   8:30~18:00

  冬は9:00~

今夜はコケ玉教室の日[emoji:e-77]

まだまだヤリますよぉ~

国内旅行ブログランキング頑張りまふっ  

  人気ブログランキングへ

  こちらをぴこっとぉ~ 

          (^^) 押しちゃってぇ   

高知の旅が10倍楽しくなる

城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム