これぞ土佐の皿鉢料理ぜよ!!!

日は午前中にお隣のホテル南水の副支配人さまと一緒に

高知のイベントに行ってまいりましたぁ

P1060278.jpg

毎年、行われているこのイベントは今年も賑わっておりました

これぞ高知の皿鉢料理(さわち)をご覧下さい

今日は写真で伝わるブログをお楽しみ下さい。。。

P1060275.jpg

P1060276.jpg

P1060270.jpg

P1060268.jpg

当館以外のお店のお料理やホテル旅館のお料理をご覧下さいまし

P1060262.jpg

P1060263.jpg

P1060267.jpg
  P1060265.jpg

今日は、おひなさまだからひな祭りにちなんで工夫がされておりましたね

P1060288.jpg

P1060286.jpg

P1060285.jpgP1060284.jpg

P1060281.jpgP1060283.jpg

P1060269.jpgP1060280.jpg

P1060279.jpg

プロの職人さんの手に掛かれば色んなものが出来マスよね

おひなさまにちなんだお料理が多かったので可愛かったしカラフルでした

ワタシ、やっぱりコレ好きだなぁ~

ひな祭り

P1060287.jpg

国内旅行ブログランキング頑張りまふっ  

  人気ブログランキングへ

  こちらをぴこっとぉ~ 

          (^^) 押しちゃってぇ   

高知の旅が10倍楽しくなる

城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム

130308OL.jpg