Excellent Cherry =極=

日はワタシのメンテナンスデー

公休でもゆっくりするコトはなく、

あちこち行かなければなりません

先週から仲良くなった歯医者さんにおっ邪魔~

抜いたワタシの親不知

大きい穴んぽこが開いていて、

そこに食べたものが入って行くんデスけど・・・ どぉすんの??? 

歯医者さんは、新しい虫歯を見つけてくれたもんだから

しばらくは治療に行かなければならなくなって、

病院で一番嫌いな歯医者さんが一番スキになってしまいそうデス

そして、昨日、イイことがあったので・・・

先日、行われた父の叙勲のパーチィの件で土佐消防署におっ邪魔~

ワタシのオレンジマン(消防士)好きは有名なんですが、

実際、訓練をしていたオレンジマンを見た瞬間に、

興奮して鼻血が出そうになりました 出る訳ありませんけど一応、書いてみました

オレンジマンの顔なんて見てませんよぉ

あのオレンジの制服姿がたまりましぇん

だらん話はココまでで、今日のブログを書きマス

今朝、会社に来るとデスクにこぉ~んなものが置かれてありました

ワタシのだぁ~ぃスキな局長が、

ムスメ に食べさせてあげてね』 と持って来てくださったんデス

P1060257.jpg

なんと 桐の箱に入ってるぅ

P1060261_20130228180601.jpg

赤い宝石のようなサクランボ 

P1060260.jpg

これは、いの町で美味しいマンゴーを作っている山本さんトコのサクランボ

以前、山本さんトコのマンゴーで大興奮だったワタシですが、

今回は赤いルビーの様に輝くマンゴーで興奮しちゃいました

一粒が大きいぃ

P1060258.jpg

こんなん食べたら口が腫れるぅ と思うのはワタシで、

そぉ思っている内にムスメはガブッ と行くんでしょうねぇ

味わって食べてもらいたいですね。。。

局長、ありがとぉゴザイマシタ

また近い内に会社を脱走して、

会いに行きマスき待っててちょうだいませねぇ~

国内旅行ブログランキング頑張りまふっ  

  人気ブログランキングへ

  こちらをぴこっとぉ~ 

          (^^) 押しちゃってぇ   

高知の旅が10倍楽しくなる

城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム

130308OL.jpg