土佐和紙と雑貨のお店

日もハリキッテ デスクワークの一日でした

昨日の余韻が冷めないうちに、

午後より入学手続きを済ませてまいりました

今年の春は色々と忙しい日が続きそぉです

楽しみだなぁ~

日、おっ邪魔~していた高岡で、

女子が喜ぶお店を発見したのでご紹介しマス

土佐和紙と雑貨のお店 Lady Risa さん

P1070897_20130218164219.jpg

えっ ココ???

と思うカモしれませんが、ココなんデス

中には和紙で出来た雑貨なんぞがどっちゃり

P1050881_20130218164214.jpg

いやぁ~ ホンマにたまらんデス

仕事で行っていたんですが・・・

ちょっとばかり仕事を忘れた時間が流れておりました

530754_284348471694254_343644672_n.jpg

こう言う仕事をしている特権デス

企画室のあこちゃんと二人で必死に和紙をチョイスしていました

P1050884.jpg

こんなにカラフルだと気分も上げ上げになりマス

P1050885_20130218164218.jpg

しかも ラッピングの仕方まで丁寧に教えて下さって、

そのラッピングにバッチリなリボンまでチョイスして下さるんですもの

P1070898_20130218164221.jpg

リボンもチョイスしワタシは1升瓶をステキにラッピングしました

P1070899_20130218164252.jpg

毎日、開いているのではないので、

行ってみたいと言う方は必ず事前にお問合せ下さいませね

お問合せは・・・ 土佐和紙Lady Risa さんマデ

国内旅行ブログランキング頑張りまふっ  

  人気ブログランキングへ

  こちらをぴこっとぉ~ 

          (^^) 押しちゃってぇ   

高知の旅が10倍楽しくなる

城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム

130308OL.jpg