嬉しい便り

ぇ・・・

しばらくブログをさぼってしまいました

会社には元気で来ていたんですけどね。。。

ワタクシ事ですが・・・

ムスメが土、日とお受験と言うものを受け、

本日、結果発表がありました

進学塾には行っていなかったムスメが、

落ちるの覚悟で受けてみたいと言うもので、

母としては、そう言うチャレンジ精神が嬉しく思いお受験をさせました

まぁ、チャレンジすることは良いコトなので、

出来る限りやってみなさいと見守るコトしか出来てなかったですけどね。。。

今日、16時に掲示される合格発表を見に行くまで、

掲示時刻が近づくにつれ久しぶりに胃がキリキリ痛んでいました

受かってなかったら正直に伝えてあげなイカンと、

すごく強気だったワタシですが、受験番号を見た瞬間に涙が溢れて来ました

はい みごと合格しておりました

2334428855_d49ec10692.jpg

中学校でお受験だなんて、

ワタシが小学生の頃には思わなかったコトなのに。。。

『受けてみるだけ』その気持ちだけで受験したムスメですが、

この1週間、ずっと勉強をしていたのを見ていましたからね

受けてみるだけ・・・と言っていましたが、、、

合格が嬉しかったようで騒ぎまくっています

いつもと違う春をむかえるコトができそうデス

国内旅行ブログランキング頑張りまふっ  

  人気ブログランキングへ

  こちらをぴこっとぉ~ 

          (^^) 押しちゃってぇ   
    

みんなが行きたくなっちゃうような・・・


楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~

高知の旅が10倍楽しくなる

城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム

130308OL.jpg