夕暮れ時の脱走。。。

日もずぅ—っと大キライなデスクワーク

キライだけど仕方なくデスクワークをしながら時々脱走を繰り返し

何とか気を紛らわしながらおっ仕事をしよりました

今日も予約やら問合せやら色々あって嬉しい限りデス

夕方は、同じ事務所のECショップのピチピチギャルをお誘いし、

ちょっとそこまで、テクテクおさんぽ

若いってイイねぇ~

お肌ピチピチでシワもない イイなぁ

P1050781.jpg

夕暮れ時、堤防越しに鏡川を眺めながら 

あ~じゃぁ、こぉ~じゃ言ぅておりましたケド

P1050786.jpg

事務所でずっとパソコンを眺めていたので、

少しでしたが外に出れてリフレッシュが出来たと思いまふ エヘヘ

まぁ、ワタシが教える脱走と言うものでしょうか

脱走 違う 息抜き 違う これも二人のお仕事デス

夕暮れ時だったので、テクテク会社に帰っていると・・・

早朝からおっ仕事されている、

和食の浜崎さんが勤務を終えて帰るトコロを激写

P1050818.jpg

『若い女の子に会うらぁて花を持っちょって良かった』 言うてニコニコスマイル

で、またテクテク歩いて会社に戻っていると・・・

今度は経理のお姉さん 『どぉもどぉも』 みたいな感じぃ

P1050819.jpg

写真を撮られるのが恥ずかしいんやって

慣れって恐ろしいですよねぇ

ワタシなんてカメラが向いたらビッグスマイルですもん

あんなにカメラがキライだったのに・・・

この仕事を始めてカメラに写るコトも多々。。。

だ・か・ら いつの間にか笑ってマス 

会社に戻って来ると、同じ事務所の予約部のボスのお帰り

P1050822.jpg

エレベーターのトコロに隠れたってバレてまふっ グハハ

そんなこんなで事務所に帰って来て、、、

再びそれぞれのお仕事に戻りました

さぁ、今夜は毎週金曜日恒例のコケじぃのコケ玉の日

まだまだ、頑張りますよぉ~

いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ 

国内旅行ブログランキング頑張りまふっ  

  人気ブログランキングへ

  こちらをぴこっとぉ~ 

          (^^) 押しちゃってぇ   
    

みんなが行きたくなっちゃうような・・・


楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~

高知の旅が10倍楽しくなる

城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム