お出掛っけぇ~♪

晩は城西館の大新年会でございました

日頃の仕事のコトもすっかり忘れ、全社員で楽しいお酒を頂きました

えぇ~っと・・・ 昨晩は喋り過ぎなのか声がガラガラになり

就寝し朝になるとセキがでて、ちょっと頭痛が

と、言うコトは・・・

ワタシ、カゼでもひいたんでしょうかねぇ

さぁ、今日も午前中はハリキッテおっ仕事おっ仕事ラン♪ラン♪ラン♪ 

今日は午後から外出日~

午後からは土佐市の第3回プロデューサー会議とやらに参加をさせて頂きました

いつの間にやら3回も行っていたんですねΣ(・ω・;ノノ)汗:

19887_273840292745072_727951206_n.jpg

ホンマに有意義な会議でした(´∪`*人)ウレシイ♪

たまったま悩んでいた時に仲良くさせて頂いている

土佐市の土佐市地域雇用創出推進協議会さんに相談・・・

そしたら快く引受けて下さって、今日の参加となりました

ワタシの仕事は事務所で座っていても何にも進みませんからね

悩むなら行動[emoji:e-2] コレしかないですわっ

今日は、たまたまワタシがやりたいコトがドンピシャであったのでラッキー

次回は視察~ タイミングもバッチリ

この仕事は、自分でプラップラ行くよりも

誰かに紹介をしてもらって、そしてお話に行く。。。

その方が話が進みやすいんですよねぇ~(o´艸`o)ァハ♪

だ・か・ら

今日はホンマにタイミングが良かったんデス

みなさんから協力を頂けるからこそ頑張ってやれるんデスよねぇ

今年も出だしヨシッ

ステキな商品を作れるように頑張りまぁ~すヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆

いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ 

国内旅行ブログランキング頑張りまふっ  

  人気ブログランキングへ

  こちらをぴこっとぉ~ 

          (^^) 押しちゃってぇ   
    

みんなが行きたくなっちゃうような・・・


楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~

高知の旅が10倍楽しくなる

城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム