Air Mail from USA

年はブログを毎日更新だなんて言っていたワタシですが、

火、水と連休を取ってブログのコトも忘れ、

しっかり正月休みを頂いた口だけの三日坊主なワタシです

そんなコトよりも本日は年に一度の休館日

社員慰労の大新年会が行われるのが今日なんデス

旦那さんや奥さんや子供やおじいちゃん、

おばぁちゃん、はたまた甥っ子、姪っ子・・・

ちょっと行き過ぎた

ご主人や奥さん、子供くらいマデですかね。。。

家族も呼んで大新年会が開催されるんデス

だから今日は館内がシーン

聞こえるのは外線だっけデス 

そんな中、仕事もマイペースで、

相変わらず大キライなデスクワークの最中に

郵便が届いたんですが、その中に1通のエアメールを発見

宛名を見て見ると聞き覚えのある名前Olivia オリビア

手紙を読んで思い出しました

P1050606.jpg

昨年の7月にRCさんの依頼で、

アメリカ人高校生の留学プログラムをさせて頂いて、

その時に仲良くなった女の子からのお礼の手紙でした

竹林寺さんでの異文化非日常体験

新聞バッグ教室

このRCさんの外国人留学生のプログラムも日本らしい物を・・・と検討し、

異文化の体験をして頂き学生さんには大変好評を頂きました

このプログラムはワタシにとっても大変貴重な経験となり

今後のワタシの経験の中で大切な糧になって行くコトと思いマス

昨年の7月だったので半年経っていますが、

忘れた頃にひょっこり届く手紙もこれまた感動デスね

こう言うステキな縁を大切に、

今年も突っ走って行きまぁ~す

さぁ今夜は、飲み会だぁ------

いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ 

国内旅行ブログランキング頑張りまふっ  

  人気ブログランキングへ

  こちらをぴこっとぉ~ 

          (^^) 押しちゃってぇ   
    

みんなが行きたくなっちゃうような・・・


楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~

高知の旅が10倍楽しくなる

城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム